※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ(^ ^)
子育て・グッズ

抱っこ紐のおすすめを教えてください。7.5キロの赤ちゃんに最適な、肩に負担がかからず着けやすい抱っこ紐を探しています。

抱っこ紐についての質問です。
3ヶ月の女の子を育てているんですが今体重が7.5キロあります。アップリカコランの抱っこ紐をいただいて使っているのですが私が慣れていないのもあるのですが付けにくいのと肩がすごく凝ります😔💦おすすめの抱っこ紐があれば教えてほしいです☺️これから娘も体重が増えてくるので肩に負担がかかりにくくて、立ちながら抱っこ紐が着けやすいのがあれば教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みるく

私も同じの使ってますが、つけにくいですかね?🤔
いい位置を見つけられればすごく楽なはずです!
まずゆるめにつけてみて、少しずつきつくしていくと、いい位置がわかりますよ😊

• ゆ(^ ^)

ゆ(^ ^)

ありがとうございます😊
    まだ私がいい位置が見つけられてないかもしれないです!少しずつきつくしていい位置を探してみます💓

• 4月3日
  • みるく

みるく

もし買い換えるなら、ヒップシート付きの抱っこ紐がおススメです😊
    ヒップシートがついてるので、抱っこ紐つけるときも、外すときも楽ですよ😊

• 4月3日
  • ゆ(^ ^)

ゆ(^ ^)

わかりましたー(^O^)
    今使ってるのをもう少し使っていい位置を探してそれでも見つかりそうになかったらヒップシート付きのを検討してみます😊💓

• 4月3日
かね

わたしは、ヒップシートがついた、miamillyの抱っこ紐使ってます!
車の乗り降りや、いろんな場面でかなり楽です!

• ゆ(^ ^)

ゆ(^ ^)

そうなんですね☺️
    miamlly!明日買い物にいくので見てきます💕
    車の乗り降りが多いので助かります!
    ありがとうございます😊

• 4月3日