※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

つわりが日替わりで変わり、食べても吐かずに食べられるものを知りたいです。

つわりが日替わりで替わるんですが、今日は食べなれば気持ち悪くも吐きもしないんですが、
朝ごはん食べたあと気持ち悪くなりすぐ寝ました。

いま昼ごはん食べてみましたがまた気持ち悪くなり、吐きました^^;

このようなつわりのときは食べない方がいいんですかね?
また、こんなかんじのつわりでこれは吐かずに食べれたよ!ってものがあれば、教えてください☆彡.。

コメント

食べたい時に好きなもの食べた方がいいですよ😵💦
なに食べても吐いてましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
食べれなくても水分さえしっかり取ってください
脱水だけに気を付けてください
辛いなら点滴もありますので😵💦

• 来年春から男の子ママ♡

来年春から男の子ママ♡

有難うございます(´・ω・`)
    そうですよね(´•̥_•̥`)
    ヨーグルトとか、くだものなど、吐きやすい?甘いものをたべようと思います!

水はいまのところ、飲めてます♪

• 10月13日
くぅくぅママ

水分はとれてますか?
水分がとれるようであれば、そういう日は無理に食べないでも大丈夫です!
水分すらとれない、吐いてしまう、という状況が何日も続くようなら脱水の危険もあるので早めの受診を。

私も食べなければ気持ち悪くないのにーってつわりがあって、その時はアイスとちくわと果物が好きでした(笑)

• 来年春から男の子ママ♡

来年春から男の子ママ♡

有難うございます☆彡.。
    水分とれてます♪!

くだもの、アイス・・・試してみます♪

• 10月13日
もっち

果物ヨーグルトと後ゼリーはかなり私の味方でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
気持ちが悪い時は無理してたべなくていいと思います!!!食べたい時に食べる!!!体重が減ったり気にするけど大丈夫ですよ☆

ふぉちゅん

つわり辛いですよね💦
私の場合は食べなくて気持ち悪くなる食べ悪阻と吐き悪阻の両方だったので、どうしたらいいか分からないけど、頑張ってちょこちょこ食べしてました。
バナナが悪阻に良いらしくたまに食べてました。あとは、ゼリーやアイス、一口サイズのパウンドケーキなどです。水分も適度に取ってくださいね(^-^)