※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
子育て・グッズ

息子がインフルエンザA型で熱が戻り、下痢や嘔吐があり心配です。再発はあり得るでしょうか?

息子が金曜日から土曜の夜中まで
熱あって
インフルエンザA型だったんですが
その後2日間元気で熱も全く無かったのに
今頃また、微熱があります。37.7
そして、本人は今日朝から機嫌悪く、
ずっと泣いてて、嘔吐、薬飲んでまた嘔吐
緑色のうんちの下痢です。
熱が2日間無くて元気だったのに
また戻るってこんなことありえますか?

コメント

deleted user

ネットには、緑色のうんちは健康らしいです。まだ完全にすぐなおるってのはないと思うので、うちの3歳の長女も10日くらい調子が変でしたよ😢

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    緑色のうんちは
    珍しくないんですね?(・_・、)
    いつも茶色のコロコロだから、
    ぎょえ?d(ŐдŐ๑)と思ってましたw
    有難う御座います❥安心出来ます

    10日ぐらいかぁ〜〜
    ご飯食べないし、食べたいんだろーに
    喉痛いみたいで飲み込まないし、
    せっかく食べれた!
    と思ったらタミフル飲むときに
    全部ゲロりです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タミフルの効き目すごいですよね!娘も昨日までの熱と機嫌はどこへ?ってくらい
    次女と遊んでましたからで夕方くらいに機嫌悪くなって食欲もなかなか上がらないので
    ウイダーインゼリーと、ヨーグルトあげてました😅食べないと心配ですよねやっぱり😢

    • 4月3日
  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    タミフル飲んでも、
    うちの子すぐ吐いちゃうんです(・_・、)
    効いてるのかよくわかんないです😭

    食べないとほんと心配です。
    なんとか少しお菓子食べて
    くれたからいいんですけど、
    ヨーグルトとも嫌がるし(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)うぅ

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タミフルは、ウイダーインゼリーにはさんで飲ませましたね。
    吐くと困っちゃいますね😭
    ヨーグルト嫌がるんですかー😱

    • 4月3日