※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

息子のうんちが臭すぎて、ズボンまで臭いが移るので大変です。毎日大量のうんちで洗濯物が増えて困っています。息子のうんちの臭いが強烈で、ロンパースを着せても臭いが漏れてしまいます。他の方の子供も同じような経験があるのか気になります。

臭い!臭すぎる!😂😂😂

息子のうんちが臭すぎます(笑)
オムツから漏れてるわけでもないのに
ズボンにまで臭いが移ります🤣
ロンパース着せてズボン履かせてますが
ロンパース通り越してズボンまで臭すぎる!💦
うんちする度にオムツと共にズボンまで
替えなきゃいけません(笑)
3日おきぐらいで ウンチの日があり、
1日に大量うんちを5,6回するので
ズボンの洗濯物が大量です(笑)
うんちしたらすぐ替えてるのに🤣
息子よ!君のうんちの臭い破壊力抜群すぎるぞ💦
ズボンが何枚あっても足りず、
昼間暑いぐらいなので最近はロンパースで
過ごしていただいてます(笑)

うちの息子だけなのかな〜😂💦

うんちうんちうるさくてすみません
失礼しました😭💦

コメント

ままめろ

ズボンまで臭い付いてしまうのは
大変ですね😂
遠出する際などに
市販の離乳食を買うのですが
その後のうんちはとても臭いです💩
食べ物とかですかね🤔?

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    やっぱり食べ物ですかね😂
    毎日手作りの離乳食なんですが
    だんだん大人と同じものに
    近づけてるので
    それが原因ですかね?💦
    でも離乳食始めたばかりの頃から
    強烈なんです〜🤣(笑)

    • 4月3日
ママ

離乳食が進んで臭いも大人に近づいたなと感じますが、ズボンに臭いが残ることはないです😅
オムツの通気性が良すぎるんでしょうか🤔
通気性が良すぎると夜間おしっこが滲み出たりするみたいですね💦

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    やっぱりうちの子だけ
    なんでしょうか🤣(笑)
    オムツ!なるほど!
    ずっとパンパース使ってますが
    他のも試してようかな?
    ちなみにどのオムツを
    お使いですか?😵✨

    • 4月3日
  • ママ

    ママ

    うちは毎日2〜3回💩なので、お腹に溜まると臭いも強くなるのかもしれませんね!
    ずっとメリーズを使っています😊
    娘の体型に1番合っていてムレにくいのでお気に入りです♡

    • 4月4日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    一応毎日するんですが、3日に1回ぐらい大量にするんですよね🤣お腹に溜まってるのは溜まってるんでしょうね💦一時期メリーズだったんですが息子がビックな為漏れるようになってしまって😭他のもオムツも試してみます!ありがとうございました😊🌸

    • 4月4日
はじめてのママり🔰

どこのオムツですか?
メリーズとかパンパースとかにおいがあまりしなくて、うんちしてるのかわからない時あります笑笑。

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    ずっとパンパースなんですが🤣💦
    息子のうんちが
    強烈すぎるんですかね(笑)

    • 4月3日
ミミ

ひまわりさん、こんにちは。過去の質問からひまわりさんの質問を見つけました。

実は私も同じ悩みを抱えており、友人達に聞いてもうんちの臭いが服に移ることはないと言われてしまい、どうしたものかと頭を悩ませているところです。

まだうんちがゆるいのでムーニーマンを使っておりますが、1日最低2度はうんちするのでその都度下着とズボンを取り替えています。たまに抱っこ紐でうんちすると抱っこ紐まで残り香がつきます>_<

グーンの消臭タイプのオムツがあるというのをこの掲示板で教えてもらいましたので、今度使ってみようかと思っています。

漏れるよりマシなのかもしれない、、、と言い聞かせて毎回着替えさせてます。

お互い頑張りましょう。

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    同じ悩みを持つママさんが!😱✨
    暑くなってきたし、家にいる時はTシャツ1枚で下はオムツだけにしてやり過ごしてます😂(笑)
    消臭タイプのオムツがあるなんて初耳です😵✨
    分かり合える方がいて嬉しかったです😊💕子育てしていると悩みがつきませんが頑張りましょう👏コメントありがとうございました🙇‍♀️🌼

    • 6月17日