※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんぼうや
子育て・グッズ

断乳して2週間経ち、子供とお風呂に入る際に胸を見せることが怖いです。皆さんはいつから入っていますか?

断乳して2週間になります。旦那が仕事の飲み会や仕事で帰りが遅いため子供と2人でお風呂に入ろうと思うのですが断乳してから子供に胸を見せていません、、もし思い出して泣いてしまうとゆう事が怖くてどうしようか迷っています_(:3」z)_みなさんいつ頃から入られましたか?(u_u)

コメント

にっしょう

私は10ヶ月の頃に
断乳して1ヶ月くらい経って
お風呂に一緒に入ってみました!
触ってくるだけで泣きもせず
吸ってくることもなく忘れてる
感じでした(°▽°)!!

普段は旦那がお風呂係なのですが
断乳してすぐくらいに旦那が
仕事で帰ってこれない時があり
その日はタオル巻いて入りました!

  • みかんぼうや

    みかんぼうや

    コメントありがとうございます😭🌟私も今日ドキドキしながら初めて入りましたが見もせずにお風呂で遊んでました😭🙏🙏もう忘れてる事にさみしい気持ちもありますがホッとしました😢💕私も旦那がお風呂係だったのですが、仕事忙しい時などは入れて行けそうです😍

    • 4月3日
nana.

私も旦那の飲み会で5日目くらいからお風呂と寝かしつけをしました(´・ω・`)
案外大丈夫でした😌❤️
寝るときも私はとにかく寝たふりをしていて、娘もコテンと寝ました😪

  • みかんぼうや

    みかんぼうや

    初めまして!コメントありがとうございました😭🌟私も今日ドキドキしながら入ったのですがもう完全におっぱいの事忘れてお風呂で遊んでました😢🙏さみしいですがもうこれで完全に大丈夫みたいで少し安心しました😭💓💖

    • 4月3日