※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子です。頭の皮がむけてフケみたいになってます。治すいい方…

4ヶ月の男の子です。頭の皮がむけてフケみたいになってます。治すいい方法教えてください。

コメント

deleted user

ベビーオイルを塗って
20ふんくらいふやかしてから
お風呂に入るときれいに取れます!!

  • ひろぽん

    ひろぽん

    ありがとうございます。
    ベビーオイルはオススメの商品とかありますか?
    オイルはたっぷりつけた方がいいですか?

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは、アカチャンホンポのを使ってます(*^ω^*)
    結構たっぷり塗ってます⭐️

    • 4月3日
  • ひろぽん

    ひろぽん

    ありがとうござます。試してみます。

    • 4月3日