コメント
ゆずママ
いっぱい泣いたら取れますが保育園ではしめらせた綿棒で取ってました。ガーゼなんかでもしめらせて取れます。
ゆずママ
いっぱい泣いたら取れますが保育園ではしめらせた綿棒で取ってました。ガーゼなんかでもしめらせて取れます。
「その他の疑問」に関する質問
関西人の方いらっしゃいますか?😳 今漫画アプリで極主夫道読んでたら 「あんじょうやりや」っていう言葉が出てきたんですが、 (龍と美久が飼ってる猫の銀のセリフです笑) これってどういう意味か分かりますか🤔?
マンションの駐車場でドアパンチされてました😭 機械式のため車の特定は難しいかもですが 私は黒の車なので傷に白い色がついてたのでおそらく 白の車だと思います。(現在隣になってる車が白の軽なのでこの方かな…と) 結構…
登校班の班長さんに欠席の連絡をしたかったのですが、班長さんの連絡先を知らなかったので地区の担当の方に班長さんの保護者の方のLINE教えていただきました。 集合時間までに返事が来なかったので、登校班の場所に直接…
その他の疑問人気の質問ランキング
ストロベリー🍓
ありがとうございます✨
助かります😣✨
さっそくやってみます‼
ゆずママ
ゴロゴロしてたら多分涙で出てきますが心配ですよね😢優しく拭き取る感じでやってみて下さい💗💗💗
ストロベリー🍓
水をたっぷり含ませた綿棒で
泣きながら取っていたら
何とか取れました😢
本当にありがとうございます✨
心配性なんで何日か様子みたいと
思います✨助かりました😊
ゆずママ
取れて良かったです(^-^)後は様子見ですね💗💗💗