※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
子育て・グッズ

今日の暑さについて、体調は大丈夫ですか?子育て中は自分の体調が後回しになりがちですね。身なりもおろそかになりがちです。

今日も暑かったですね( °Д°)
岐阜市は26℃でしたwww
みなさん、体調は大丈夫ですか?
子育てしてると、自分の体調は後回しになりますよね。身なりも雑になるwww
半袖、スパッツ、メガネに一つ結びで一日過ぎました(´ಠωゞ)

コメント

にぎり丸

こちらは18度くらいで快適でした♪
お出かけしましたが、慌てて準備したので全然気付きませんでしたが、
アイラインを片目だけ!引いていました〜
片目だけでも目を大きく見せたいわたし‥わずかな乙女心が残ってて良かっです★笑

よっちゃん

こちらも同じ岐阜県内ですが
とーっても暑かったです。
身なりは本当に雑!
授乳できればいいや!と
かなり適当な格好をしています(笑)

koro.❁

私は隣の瑞穂市です(^^)
病院に連れていくために眉毛は描きましたが、適当な身なりです。笑

昨日の夜喉が痛くて危機を感じましたが、濃いーい温かい緑茶を飲んでなんとか耐えてます!

おのママ

暑かったですね(´;ω;`)私は、半年ぶりに美容院行けました( ´ ▽ ` )
出かけない日はいつもすっぴんで外へ出ていけないようなだらし無い格好してます(笑)
検診とかで、メイクきっちり髪型バッチリ、おまけにネイルまでして、オシャレなママさん見ると…どこにそんな余裕あるの?と思ってしまいます…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋