コメント
あゆみ
結構そろってきてるように見えますがね😅本陣痛は痛くなった時に息を止めて耐えるかんじだったと思います🤔なので陣痛の波が来た時は深呼吸してました🙌携帯を見る余裕もなかったです😣あと少しで赤ちゃんに会えますね💓頑張ってください💪
あゆみ
結構そろってきてるように見えますがね😅本陣痛は痛くなった時に息を止めて耐えるかんじだったと思います🤔なので陣痛の波が来た時は深呼吸してました🙌携帯を見る余裕もなかったです😣あと少しで赤ちゃんに会えますね💓頑張ってください💪
「前駆陣痛」に関する質問
前駆陣痛なうです。。 これって間隔より強さですか?? 朝方に痛くて病院行ったんですが、一旦帰されたのでまた行くの躊躇ってしまいます。 その時より痛みは少し強くなっていますがまだ我慢できます。 現在10分間隔で…
1人目の出産が予定日より遅れた方、 2人目以降も予定日超過しましたか??? 1人目が前駆陣痛あったものの遠のいてしまい、 誘発剤?を使用し、41週4日で生まれました😺😺 2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮頸管4センチ…
前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑 3人目なのに。笑笑 痛みがあるが弱い。10分以内の間隔! 全然本陣痛の感じではない。 なら、まだ電話しないですか?笑 痛みMAXぐらいになってから電話しますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
Julie☆彡.。
そろってきてますよね😣😣
息を止めて耐えてます、そして深呼吸しなきゃとがんばっています😱
しかし、1回帰宅となりました😱
もう少しがんばってみます‼️
ありがとうございます💖
あゆみ
私も1回帰宅になって本陣痛きてるのに我慢してたら子宮口8センチになってたので気をつけてくださいね😅
我慢し過ぎないようにしてください💪
Julie☆彡.。
あら〜😩❗️そおなんですか❗️
わたしも直前まで我慢しそぅです😅
初産なので痛みの具合がわからないですよね🤦♀️
あゆみ
グッドアンサーありがとうございます😊✨痛くてゆっくり寝れないと思いますが、お産に備えて寝てくださいね🙌