※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お出かけ

来月用事があって福岡市天神に行きます!せっかくなのでランチ、体力があ…

来月用事があって福岡市天神に行きます!
せっかくなのでランチ、体力があればショッピングもしようかと思ってます。

市内はあまり詳しくなく、産後に行ったことがないので…天神駅周りでおむつを変えれる場所、授乳室、(お湯があれば最高)、ゆっくりできるお店など、乳児連れに優しい情報ありましたら教えてください🙏
電車移動があるので抱っこ紐でいきます😊💦

コメント

むーさん

ソラリアの貸し出しベビーカーが
広範囲で使えますよ。
授乳室は、ソラリアにもありますし
大丸の地下のハイタッチタウンにもあります。
パルコのタワレコ近くにあるオムツ替えスペースも広くて良かったです。
お湯の有無は忘れてしまいました。
大丸があったかなぁ、、って感じです。

• まっちゃん

まっちゃん

貸し出しベビーカー良いですね!抱っこ紐暑くなってきて大変だなと思ってたのでとてもありがたいです。
    たくさんの情報コメントありがとうございます!😂💗

• 4月3日
mikan

天神の授乳室やオムツ替えの場所がのったマップの写真のせておきますね!!

あと、ここにはのってないですが天神地下街の天神南駅寄りのとこにも授乳室二つ、オムツ替えシートふたつあります。こちらはインターホンを鳴らしてはいるところですが綺麗でいいですよ!個人的には三越の地下にある授乳室が綺麗ですきでした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*二つともお湯はありました!

パルコのタワーレコードの階の授乳室はタワーレコードの音がうるさくてこどもがおっぱい飲むのに集中できなかったのでオススメできないです。

• まっちゃん

まっちゃん

けっこうたくさんベビースペースあるんですね😆💗画像ありがとうございます!
    お湯を求めて授乳休憩は三越行きます(笑)

• 4月3日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

この前子供連れて天神ランチしてきましたー😊
私はソラリアホテルの17階にあるブッフェランチにいつも行くのですが、入り口横にはトイレもオムツ交換台も個室でありますよ~😊
ブッフェなんで、お湯は普通に置いてあるのでそれを使いました!
ランチする場所も迷いますよね😅

• まっちゃん

まっちゃん

タイムリーですね!😊
    ソラリアでベビーカー貸し出しを利用するとしたらそのままランチしたら時短でいいですね!😍✨ありがとうございます!

• 4月3日
むぎママ

ママパパマップっていうアプリ、インストールされてみてください☺️!給湯室がある場所やオムツ替えの場所の写真なども載ってます!