※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

同居で姑さんが専業主婦の方いらっしゃいますか?ご飯は誰か作りますか?

同居で姑さんが専業主婦の方いらっしゃいますか?
ご飯は誰か作りますか?

コメント

r*

専業主婦兼自営業です。
私の家はお姑さんです。

• ミルキー

ミルキー

妊娠されてるからですかね?
    最初から姑さんがやられてますか?

• 4月3日
  • r*

r*

同居当初からお姑さんです^^;

• 4月3日
  • ミルキー

ミルキー

そうなんですね。
    良い姑さんですね。

• 4月3日
  • ウサギ

ウサギ

三食ですか?
    一緒に作ったりしますか?

• 4月3日
  • r*

r*

私が甘えてるだけなのかもしれませんが、、、

• 4月7日
  • r*

r*

そうです!
    妊娠前まで学生だったのでそれの続きで全部作ってくれます。甘えてるってのもありますしあまり会話もしないのでどーやって今更手伝いますかともゆいずらくて、、、

• 4月7日
はな

同居 姑は家にずっといて、私は仕事をしています。子供は3人です。家事は全て私です(*^^*)ご飯も全て私です(*^^*)

• ミルキー

ミルキー

なにか話し合いの場が有ったりしましたか?

• 4月3日
  • はな

はな

うちは三世帯同居で祖父母もいまして、嫁が作るのは昔からみたいです。朝5時に朝ごはんを食べるので、四時に起きて作り、家事も朝の早くにして仕事に行きます(><)

• 4月3日
  • ミルキー

ミルキー

うちも三世帯同居ですよ。
    家の姑は家付きなので、お嫁さんじゃないから勝手が違います。

• 4月3日
  • はな

はな

うちでは嫁に来たものがというより、一番年下で、ある私たちが一番身分が低いので作るのが当たり前ですね(><)別になんとも思ってません💦

• 4月3日
みうたろう

義母が専業主婦です。私も結婚してしばらくは働いていましたが妊娠し辞めました。義母は子供を産んでからはずうっと専業主婦だったので、何でも手作りしちゃう人で、私は惣菜やレトルトなんかも利用する派で、義母とは嗜好も違うので、いつのまにか別々になりました。
(義母、揚げもの&煮物好き)
たま~に一緒に食卓を囲みますが油っぽい料理(例えば豚カツ&天ぷらが一緒に出てきます)ばかりで胸やけがしますf(^_^;