※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fumica
妊活

生理予定日に検査薬を買うか迷っています。周期がタイミングよかったので期待していますが、生理痛のような痛みもあります。どうしようかな〜。

フライングで検査するか、しないか…
私はフライングはしない派だったのですが😅
検査薬を買ってしまうと試してしまいそうで笑
生理が遅れてから買おうと思っていました。

でも明日がちょうど生理予定日で、
ドラッグストアに行く用があるので、ついでに買おうかな〜
そしたらフライングしてみようかな〜…なんて笑
迷っています😅

ちなみに昨日から生理痛のような軽い痛みがあります😭
でも今周期はタイミングばっちりだったので、
どうしても期待してしまっています😂

コメント

蓮

全部私同じです😆笑
自分の事のように思いますね💕笑
5日が生理予定日ですが、私の症状は基礎体温も高温期のまま、胸が張っているのと、水っぽいおりものがあるのと、腰痛ですね😅
あと、タイミングも今回は今までにないぐらいバッチリなのです😤

私も何度もフライングして陰性を見てきたので今回こそはフライングしないと決めているのですが、やはり気になってしまって…
さっき妊娠検査薬買ってしまいました😅笑
せめて生理予定日までは待とうと思いますが、ドキドキですね✨笑

  • Fumica

    Fumica

    本当同じですね😊!
    私は基礎体温測ってないのですが、高温期が続いているなら可能性大ですね〜😆✨
    私は腰痛と下腹部痛、胸の張りはいつもあるので違いが分からず😢
    私もやっぱり明日検査薬買ってみようかな笑
    お互い良い結果になるといいですね❤️

    • 4月3日
  • 蓮

    胸の張りは私自身分からず、旦那にめっちゃ張ってるやん!と言われました😅笑
    持ってるとしてしまいたくなるのですが、我慢我慢も思って今はまだ棚にしまっています😅笑
    5日が待ち遠しいです😭
    喫煙者なので陽性か陰性なのか早く知りたいんですよね💦
    あと葉酸サプリも飲んでないので注文しないとですし💦笑

    • 4月3日
  • Fumica

    Fumica

    旦那さんすごいですね😆笑
    私もコーヒーすごい飲むので陽性だったら控えなきゃです😅
    あと数日、ドキドキしますね!💓

    • 4月3日
  • 蓮

    私も毎日ミルクティー飲みます😭
    それも陽性でたら控えなきゃですね😭笑

    • 4月3日
m

フライングってもったいないですよね。
私も最初の3周期くらいはフライングしてました。したい気持ちはとてもよくわかるんですが。。
精神的に良くないし、無駄遣いの方が多くて…笑

  • Fumica

    Fumica

    そうですよね😅
    一人目妊娠した時はきちんと1週間後まで待ったのですが…
    一応買っておいて、せめて生理が数日遅れるまで待とうと思います😅

    • 4月3日
もにゃん

最初の子が初めてフライングした時に出来た子だったので、またフライングしたら陽性になるんじゃないかと期待して余ってた二本を先月使い切りました😂
陰性で勿体無いことしたなぁって💦笑
なので、私は生理が遅れるまでは
検査薬買わないことにしました😆

  • Fumica

    Fumica

    そうなんですね💦それは期待してしまいますよね😅
    フライングするにしても、予定日までは待つとか、1回だけとか決めておかないと勿体無いですね💦
    やはり買わないのが一番良いですね😂

    • 4月3日