※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

武蔵村山市内で保育園に通わせている方いらっしゃいますか?

武蔵村山市内で保育園に通わせている方いらっしゃいますか?

コメント

fuu

通わせてはないですが、私が働いていました☺︎

• あゆ

あゆ

そうなんですか!
    武蔵村山市だとどこの保育園が評判が良いんですかね(*´∀`*)

• 4月4日
  • fuu

fuu

あまり大きい声では言えませんが、私の働いているところはママたち曰く評判すごくいいと聞きます☺️市内のほかの園の話を聞くと融通も利く方だと思いますよ👌🏼(ちなみに三ツ藤にある保育園です!)

他は中藤は結構昔ながらの保育園って感じです!みらい保育園は時間が厳しいとか🤔岸は昔は髪の毛がっつり染めた先生がほとんどって話も聞いたのとありますがいまは分からないです😭🙏🏼結構それぞれ違ったり行事が多い少ないもあるので園見学行くとわかりますよ☺️園見学で保育士が笑顔で挨拶してくれなくてその園に入れなかったってママもいました☺︎

• 4月4日
  • あゆ

あゆ

そうなんですねヽ(*´∀`)ノ

中藤は結構評判が良いって聞いたことがあります!

本当見学行くとすごくわかりそうですね(*´∀`*)
    保育士さんが笑顔で挨拶してくれないのは嫌ですね(´+ω+`)

• 4月4日