※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ブリの柵が安かったので、夕飯はブリの漬け丼にしようかと思うのですが…

ブリの柵が安かったので、夕飯はブリの漬け丼にしようかと思うのですが、2歳半の子どもはどんなアレンジがオススメでしょうか?
子どもは魚料理は好きなんですが、以前漬けたブリを焼いたものだと食べてくれなくて…ブリの照り焼きとかは好きなのでブリが嫌いってわけじゃないと思います。少し片栗粉つけて竜田揚げ風とかにしようかなぁって…それくらいしか思いつかなくて悩んでます(>_<)

コメント

さとさと

ぶりの煮物も苦手ですか?😵

• ママリ

ママリ

煮付けのような感じですか?
    ブリのときはいつも照り焼きか塩焼きを作ってたので、食べてくれるかわからないですが作ってみようかな♪ちなみに大人の分と別に切り分けて、何も味付けしていないブリを煮ていく感じでいいですか?

• 4月3日
  • さとさと

さとさと

ぶり大根の大根が無いパターンですね😊
    お子様分だけを別に取り分けて生のまま煮込んでみたら良いかと思いますよ✨✨

• 4月3日