※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
妊娠・出産

昨日から始まった朝ドラ「半分、青い」を見て感動した。出産シーンで自分と重なり泣けたが、来月の出産が不安で心配。赤ちゃんの言葉が嬉しいが初産で不安が大きい。

昨日から始まった📺朝ドラ半分、青い 見た方いらっしゃいますか⁉️
ちょうど主人公の出産シーンをやっていて、自分と重なり泣けました😢泣いた時に胎動も活発で…。

感動できたけど、来月の出産がかなり不安でたまりません…
赤ちゃん👶が「ママ、大丈夫だよ」って言ってくれてるみたいで、嬉しいんだけど…初産な為不安 心配の方が大きいです😥

コメント

チョビ

見ました見ました!
初回見たときから、あれ?へその緒が首に巻いてる!!って思い大丈夫??と思いながら見てました🤣
初産でしたが、胎動感じると嬉しい時と、痛いと時とか返事した?とか思いますよね(*^^*)朝ドラでお腹の赤ちゃん話しててふふっ😌ってなりました!不安だと思いますが、もうすぐで会えると思って頑張って下さいね💕産まれたら何するとか可愛いだろうなとか楽しいこと考えて気持ちを楽にさせてみては?👶✨💕

• Ayaka

Ayaka

コメントありがとうございます😊
    今日の胎動は、仕事中お腹の中からグリグリってされてるような感じで…動いてくれるのは嬉しいんだけど、痛いよって話しかけちゃいました(笑)
    ありがとうございます😊
    頑張ります‼️
    産まれてからの事とかを考えて気持ちを落ち着かせようと思います👶❤️

• 4月3日
  • チョビ

チョビ

これから、産まれて来るのが楽しみですね🎵出産もみんなそれぞれ違うから思ったようには行かないし、想像とは違ったりと当日にしか分からないことだらけで、経産婦さんもみんな毎回初めての事を経験するかもですね😅私は先生達の言うことほとんど聞けず、活きんでしまったりで怒られながらの出産でした😂💦当日、先生とか周りの人達の声を聞いて落ち着いて頑張って下さいね💕🤣

• 4月3日
  • Ayaka

Ayaka

はい、5月が楽しみです❤️

そうなんですか⁉️
    周りの人とかの声に耳を傾けて、落ち着かせて頑張りたいです😄

• 4月3日
Hinase

はじめまして😊半分、青い 見てます!永野芽郁ちゃん好きなので楽しみにしていました!やっと今日産まれましたね!
私も自分の出産を思い出して泣きました😭先生がちょっと冷たい!?のも旦那が役に立たないのもリアルでした(笑)
産まれたての赤ちゃん可愛かったですね!
私も今の子が初産で、痛がりだし不安でしたけど、陣痛きたら「もうやるしかない!」ってなりました👍大丈夫ですよ!呼吸だけしっかりするように気をつければ赤ちゃんも頑張ってくれます!

• Ayaka

Ayaka

はじめまして😄
    コメントありがとうございます😊

この朝ドラの番宣見てから楽しみで…
    昨日と今日の出産シーンは、ヤバかったです
    確かに先生冷たいって思っちゃいました💧
    産まれた赤ちゃん👶もお腹の中の赤ちゃんも可愛かった❤️
    ありがとうございます。
    頑張ります‼️

• 4月3日
M

見てます📺✨
我が子を抱きながら、「こんなこと思ってたん?😊」と微笑ましく見てました。
じいじも見ていたようで、
「朝ドラ見て、◯◯(孫の名前)もあんな風にお腹蹴ってたんやなー💕」とニヤケてました(笑)
出産シーン、松雪ママの痛がり方は全然マシです❗️
もっと痛くて壮絶です😅
でも、産んだ後の
「終わったー」は
私もそう思ってホッとしたのを思い出しました✨

ビビらせてごめんなさい💦
あの助産師さんが言ってたように、ママと赤ちゃんと助産師さんで協力して、元気な赤ちゃんを産んでくださいね💕

• Ayaka

Ayaka

後期母親学級で、出産シーンのリアルな映像のDVD📀見てからビビってます💦

ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん👶を産まれるように、頑張ります‼️

• 4月3日