※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chia
子育て・グッズ

20度前後の気温の時の8カ月の男の子の服装について教えてください。サイズは70〜80で着せていますか?

生後8カ月の男の子ままです!
20度前後の気温の時ってどういう格好してますか??
サイズは70〜80で着せてますか\( ˆoˆ )/?

コメント

ゆう

半袖ロンパースと薄い長袖着てます!が暑そう💦
サイズは80くらいです!

  • chia

    chia

    お返事遅くなりすみません( ; ; )
    うちも半袖ロンパース+長袖だったのですが暑そうで( ; ; )☀️
    長袖がもう暑いのですかね💧

    • 4月5日
みつりん

半袖の肌着に、綿のロンパースです。
汗かいてるときは、タンクトップの肌着に、7部袖のロンパースです。
我が子は小さめなので、サイズは70です。(8ヵ月ですが、66センチの、8キロ弱)

  • chia

    chia

    お返事遅くなりすみません( ; ; )
    うちも半袖ロンパース+長袖だったのですが暑そうで( ; ; )☀️
    長袖がもう暑いのですかね💧

    • 4月5日
  • chia

    chia

    すみません( ; ; )
    違う方のコメントもここに返してしまいました( ; ; )
    お返事遅くなりすみません( ; ; )
    汗かいてる時はタンクトップの肌着良さそうです!
    試してみます!!
    体型がうちの息子とほぼ一緒です!🌼

    • 4月5日
源氏と平家

タンクトップロンパースに半ぞでTシャツで上からカーディガン着せてます。
暑そうならカーディガン脱がしてます。
サイズは80着てます(^^)

  • chia

    chia

    お返事遅くなりすみません( ; ; )
    タンクトップ良さそうなので試してみます!
    羽織り物あれば体温調節出来ますよね!
    出掛ける時はそうしてみます🌼

    • 4月5日