コメント
ゆう
半袖ロンパースと薄い長袖着てます!が暑そう💦
サイズは80くらいです!
みつりん
半袖の肌着に、綿のロンパースです。
汗かいてるときは、タンクトップの肌着に、7部袖のロンパースです。
我が子は小さめなので、サイズは70です。(8ヵ月ですが、66センチの、8キロ弱)
-
chia
お返事遅くなりすみません( ; ; )
うちも半袖ロンパース+長袖だったのですが暑そうで( ; ; )☀️
長袖がもう暑いのですかね💧- 4月5日
-
chia
すみません( ; ; )
違う方のコメントもここに返してしまいました( ; ; )
お返事遅くなりすみません( ; ; )
汗かいてる時はタンクトップの肌着良さそうです!
試してみます!!
体型がうちの息子とほぼ一緒です!🌼- 4月5日
源氏と平家
タンクトップロンパースに半ぞでTシャツで上からカーディガン着せてます。
暑そうならカーディガン脱がしてます。
サイズは80着てます(^^)
-
chia
お返事遅くなりすみません( ; ; )
タンクトップ良さそうなので試してみます!
羽織り物あれば体温調節出来ますよね!
出掛ける時はそうしてみます🌼- 4月5日
chia
お返事遅くなりすみません( ; ; )
うちも半袖ロンパース+長袖だったのですが暑そうで( ; ; )☀️
長袖がもう暑いのですかね💧