※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊活

夢で白い卵が籠の中に入っている夢を見て、妊娠を希望している女性が、その夢が妊娠を予兆しているのか気になっています。妊娠を予兆する夢はありますか?

今日の朝に夢で、白い卵がたくさん籠の中に
入っている夢を見ました。
夢占いが好きで調べてみると、結婚・妊娠を
近いうちにするかもと。
妊娠を希望しているので、そんな夢占いのことなのに
信じてしまっている自分がいます😅笑
妊娠前になにか妊娠を予兆するような夢を
見ましたか?😊

コメント

ぽぽ

わたしは妊娠する約1ヶ月前に
家事の夢を見ました。
夢占いを見ると妊娠する予兆と書いてありました。
その後まさかの妊娠発覚したので
驚いてます‼︎

妊活して1年でようやく授かりました‼︎

  • s

    s

    やはり夢を見ることがあるのですね😆
    妊娠おめでとうございます🎉💕
    今日の夢が予知夢だったらいぃなぁって
    思います😊

    • 4月3日
hana

私地元が韓国なんですが、韓国では胎夢っていって、妊娠を予兆したり性別がわかる夢をみます!
私は、月の夢と白い蛇の夢で、夢占いでは女の子で、本当に女の子でした!
主人は、我が家で飼ってるわんちゃんが、
女の子の赤ちゃんの姿で家にいた夢を見たらしく!
夢って不思議ですよね😊💓

  • s

    s

    性別までわかる夢はすごいですね😆
    ほんとうに夢って不思議ですね💕
    私は、親友が妊娠してる夢をみて
    それを親友に報告した1週間くらいに
    LINEで妊娠したと報告がありびっくり
    したことがあります😬❣️

    • 4月3日
deleted user

私は今絶賛妊活中なんですが、
最近なんか入院してる夢をぼやっと見たんです。
普段あまり夢を見ないしはっきり覚えてないのですが、希望的観測で夢の中でなんとなく私お腹大きかったかも!と前向きに考えてて笑、
その話を旦那にしたら2、3日前に自分が子ども抱っこしてる夢を見たって言われて…
なんかダブルで期待してるところです☺️✨✨
なんか信じちゃいますよね💓

  • s

    s

    すごいですね😆
    ノトリさんもご主人も夢を見たのですね!!
    それは期待してしまいますね✨
    お互い妊娠してるといいですね😊💕

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の夢はほんとに曖昧なのであんまりあてにしてないのですが、
    なんとなくこんな夢見た〜って旦那に言ったら、旦那の夢には子どもが出てきたと言われたので、一気に期待度高まりました😳✨
    でも赤ちゃんじゃなく3歳くらいの子って言ってたので、どうだろう〜いや!信じるものは救われるだ!って言い聞かせてます笑☺️
    お互い妊娠しますように💕

    • 4月3日
m

素敵ですね!!
私は検査薬を使用する前日に、男の子の赤ちゃんを抱っこして、育ててる夢を見ました。
希望は女の子ですが😅💕

  • s

    s

    もしかしたら男の子かも
    しれないと言うことですね😊
    予知夢って不思議ですね😁💕

    • 4月3日
ママリ

私は
妊娠がわかる1週間くらい前にイルカの赤ちゃんの夢をみました🐬

イルカの赤ちゃんがたくさんいて、
その中の1匹が近寄ってきて
私のほっぺにキスしてくれて、すごい嬉しい気持ちになった夢をみました✨


夢占いで、
イルカの赤ちゃんは、身近な人が妊娠するとか、
イルカのキスは幸運ってゆうのを見て
いいこと起こるかな♪って思ってました☺️

  • s

    s

    イルカの赤ちゃんの夢ですか😆✨
    素敵ですね!!
    素敵な夢や赤ちゃんの夢をみると
    どうしても期待してしまって
    生理がくるまでドキドキしてしまいます😂

    • 4月3日