※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の暑さについて、生後半年から2歳の子供を持つママさんに服装や居住地について質問したいです。部屋着と外出着も教えていただきたいです。

最近もう暑いですよね( ;∀;)
生後半年or2歳の子を持つママさんにお聞きしたいのですが、
今服装はどんなかんじですか?
部屋着と外出着も教えていただきたいです!
もう半袖でも大丈夫な気がするのですが…(笑)
お住まいの都道府県も教えて頂きたいです(><)

コメント

もちもっち

今月で2歳、九州です!
半袖にベストや羽織ものを持ち歩いてます☺️
パジャマは長袖です👀

キラキラ星人

こんにちは😊
うちの子と上も下も同じ月齢ですね(笑)

上の子は薄めの長袖シャツで朝晩など寒い時はカーディガンかパーカーを着せてます。
下は保育園通いなのでズボン指定です。
ユニクロのスパッツが好きです😍

下の子は長袖、ズボンのセパレートです。
ロンパースで足が出てしまう時はレッグウォーマーに靴下履かせます😊✨