※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

栃木県小山市のひまわり幼稚園について教えてください。仕事をしながら通わせるのは難しいでしょうか?

栃木県小山市のひまわり幼稚園について知ってる方教えてください!ひまわり幼稚園は仕事をしながら通わせるのは難しいでしょうか?

コメント

ぶぅちゃむ

ひまわり幼稚園に通わせていますが、仕事している人たくさんいますよー!

• まる

まる

回答ありがとうございます!
    仕事しながらの方もいらっしゃるのですね!ちなみに長期休暇の預かり保育もあるのでしょうか?😣知っていたらでいいので教えてもらえたら嬉しいです!

• 4月4日
  • ぶぅちゃむ

ぶぅちゃむ

いますいます!結構、多くの人が仕事していると思いますよ(*´ω`*)
    夏休みとかもお金はかかりますが、預り保育ありますよー!

• 4月4日
  • まる

まる

ありがとうございます!
    これから横倉のほうに引っ越すのですが、市内にママ友もいなくてホームページもないのでわからないことだらけで💦安心しました╰(*´︶`*)╯♡

• 4月4日
  • ぶぅちゃむ

ぶぅちゃむ

そうなんですね(*´ω`*)!私も横倉に住んでますよー!確かに分からない事だらけだと不安ですよね💦何かあれば分かる事なら聞いて下さい☆
    ちなみに来年、年少さんで通わせる感じですか?

• 4月4日
  • まる

まる

ありがとうございます(>_<)!
    幼稚園か保育園か迷っているのですが、今のところは幼稚園で来年年少から通わせたいなぁ考えているところです!でもひまわり幼稚園人気だと聞いたので入れるのかもわからないですが💦

• 4月4日