※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー(^^)
妊活

高温期12日目に妊娠検査薬を試したが、失敗。初めて排卵検査薬を使い、タイミングを合わせたいが成功せず。他の方は何周期目で妊娠したか知りたい。

高温期12日目。
今日は結婚式を挙げた記念日だから♡とちょっぴり期待して海外のラッキーテストの妊娠検査薬でフライング。
高温期15日目まで待とう!と決意したのに、今朝体温が下がり、気になってしまってやっちゃいました。。
見事に撃沈…(T_T)(T_T)(T_T)
やっぱりそう簡単に出来ないよな~と思わされました…。

今周期から初めて排卵検査薬を使ってタイミングを計っているのですが、皆さんタイミングがバッチリ合って何周期目で妊娠♡に至りましたか??

春から基礎体温だけの自己タイミングで周期もバラバラの為、いつもうまくタイミング計れてなく、排卵検査薬で初めてタイミングが合い、期待していたのですが(/_;)

コメント

さきりんぐ

結婚式記念♡おめでとうございます(*´˘`*)

期待したのに真っ白見ちゃうと落ち込みますよね(><)
私は、娘を授かる前の妊活開始から4ヶ月で授かりましたが、それでも毎回自己タイミングで狙ってもすぐできないもんなんだなぁと思ってガックリしたりしていました!!
今、二人目の妊活を始めたところで今週タイミング取る時期なのですが、頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

• さきりんぐ

さきりんぐ

こっしーさんもまだフライングですし血を見るまでは、もう少し期待してもいいかもしれませんよ(*¨*)

• 10月13日
  • こっしー(^^)

こっしー(^^)

ありがとうございます(*^^*)

ほんとに綺麗な真っ白でした(..)
    私も避妊しなかったら、すぐ出来るとばかり思っていました(T_T)
    なかなか難しいもんですね。
    リセットになるだろうけど、私もまた気持ち切り替えて頑張りたいと思います(´・ω・`)
    さきりんぐさんも今週のチャンス頑張ってください♡

• 10月13日
ニャッキー

私は生理不順で生理が2カ月に1回くればいいぐらいだったので、1人目も2人目も排卵検査薬を使ってタイミング測りました(^^)
1人目も2人目も運よく1回の挑戦で妊娠出来たのでとてもラッキーだったと思います(^^)
2人目を授かるまで2年間は避妊もせず行為をしていたのですが全然出来ず、排卵検査薬でタイミングをはかるとすぐ出来ました(^^)
方法として、排卵日がわかるとその付近に頻繁に何回もして、恥ずかしいのですが行為の後に足を上に挙げて逆立ちっぽいポーズを1分くらいとりましたww何かのサイトで見たのでww
逆立ちしてる格好はまぁ、マヌケですので旦那には目を瞑って貰うかどっか行ってもらうかww
ウチの旦那は爆笑しながら見てましたがww
この方法で私の場合は1回で妊娠出来ましたよー(^^)恥ずかしいですがお試しあれ♬

• こっしー(^^)

こっしー(^^)

回答ありがとうございます☆
    そうだったのですね(´・ω・`)
    素晴らしいです♡
    自己タイミングは私も全然ダメです(;・ω・)
    周期バラバラなので、思ってるのと違ったりでうまくいきませんでした。
    なので、排卵検査薬にかなり期待してしまって(*´`*)
    やはり排卵付近の回数をこなすことからですかね~(..)
    逆立ちもやれそうならやってみます(笑)
    ちなみに排卵検査薬がどんな感じになった時に【陽性、濃陽性など…】どのくらいの回数を取られてましたか??
    差し支えなければ教えて頂きたいです♡

• 10月13日
  • ニャッキー

ニャッキー

私は排卵日はおりものが多くなるようなので、おりものが多くなってきたら排卵検査薬を毎日使い、排卵日じゃなくても薄っすら線がでるのですが、その薄っすらの線が本当に微かに濃くなる日があって、その日を排卵日と見てました(^^)
    その次の日に排卵検査薬を使うと真っ白になったので、私の場合はわかり易かったです(^^)
    実際排卵検査薬使ったのは14日ぐらい使ったはずです(^^)
    後、葉酸とマカのサプリメントを飲んでました(^o^)/卵子を強くしてくれるらしいです(^^)

• 10月13日
  • こっしー(^^)

こっしー(^^)

おりものが分かりやすいの良いですね♪♪
    排卵日の何日前のタイミングで授かりましたか??
    そのあたりに毎日タイミングしてました(・ω・)??
    私もいつ排卵するか分からなくてD13から始めて結局ピークの陽性はD23でした(^^;
    葉酸やマカ良いといいますよね☆!
    ネットとかで買うんですか??

• 10月13日
ニャッキー

排卵日の3日前ぐらいから毎日して、排卵日には夜と朝2回しましたねww
葉酸もマカもネットで買いましたよー(^o^)/

• こっしー(^^)

こっしー(^^)

すごいですね♡
    旦那様も協力的(*^_^*)
    写真ありがとうございます♡
    またネットで調べてみます!!
    私も早くマタニティーになれるように妊活がんばります♡
    たくさん教えて頂き、ありがとうございました(*^^*)
    寒くなってきたのでお身体大事にしてくださいね☆

• 10月13日