※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家事・料理

今冷蔵庫にある食材↓で何が作れますかね?( ゜o゜)晩ごはん作るならどん…

今冷蔵庫にある食材↓で何が作れますかね?( ゜o゜)晩ごはん作るならどんなメニューにしますか?
たいした食材がなくて難しいと思いますがどなたかアイデアお願いします😭✨

玉ねぎ
えのき
レタス
トマト
豚ミンチ
豚こま切れ
絹豆腐

コメント

ぶーたん

豆腐豚ハンバーグ、えのきのスープ(中華かコンソメ)、サラダですかね(o^-^o)

シ

冷しゃぶサラダ
豆腐ハンバーグ

ですかね🤩大したもの思い浮かばなかったですが…🤣

xxx

豚こま切れ、玉ねぎでしょうが焼き
レタストマト豆腐でサラダ
えのき豚ミンチで中華スープ

いかがですか💜✨

KKK1212

レタス・トマト・ミンチ→タコライス
えのき・絹豆腐→お味噌汁
玉ねぎ・豚こま切れ→味付けして炒める

ですかね?

とうふ

豚ミンチとえのき、玉ねぎでハンバーグ作るとなかなか美味しいです!えのきがシャキシャキしててボリュームもそれなりに出ます!
あとは豆腐とえのきが余れば味噌汁も作れますかね?
レタスとトマトはサラダでハンバーグのお供にいいかと🙂!

ちーちゃん

みなさん回答本当にありがとうございます‼助かりました✨
みなさんのアイデア、アドバイス感動です( ゜o゜)みそ汁、サラダしか思いつきませんでしたが、メイン料理が豆腐ハンバーグやしょうが焼きやタコライス...‼発想すごいです✨
豚肉が冷凍のままなのでミンチで豆腐バーグにしようかと思います‼💡
まとめての回答ですみません😣💦
ありがとうございました‼😊

ゆっち

豆腐と豚ミンチのあんかけ、豚こま切れと玉ねぎでしょうが焼き、レタスとえのきとトマトのスープ