※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

条件のいい分譲地を見つけました。でもやっぱり高い買い物なので、なか…

条件のいい分譲地を見つけました。
でもやっぱり高い買い物なので、なかなか決断できず、今キープ10日目です。
条件付きの土地なので、その土地を買ったら、今営業している工務店で家も建てることになります。

といっても10日前に一度現地に行き、そこから何度も催促の電話。
今日工務店から電話があり、今日までに決めなければ、キープ終わりだそうです。

昨日両親にも土地をみてもらい、1週間後に返事すると言って営業マンも了解と言ったのに、今日電話があり、上から今日までに決めないとキープがなくなると言われて…と電話があった感じも、昨日と言ってること違うじゃないか、と腹たちます。

私はその営業さんが苦手です。
すごくガツガツくる感じというか、急かす感じが嫌いです。
もちろん10日もキープしてる方もよくないのかもですが。
高い買い物だからそんなすぐ決めれないのに。

最終的にはそこを買うと思うんですが、私達が若いから押せばいけると思っている感じが嫌です。
なのでその土地がよくても買う気にならなくなるというか…
営業マンてどこもこんな感じなんですか?
旦那が不規則な仕事のため、私に電話があるんですが、電話がかかるたび嫌になります。

コメント

AI

売るのが目的なのでどこも同じなんだと思います😅

• ぴお

ぴお

どこもこんな感じなんですかね。
    営業マンのせいでいい土地がどんどん嫌な土地に見えてきます😅

• 4月3日
  • AI

AI

決算期の時はかなり押されました😅
    購入予定なんですか?💦

• 4月3日
  • ぴお

ぴお

いいなとは思ってるんですが、まだ探し始めたばかりでこんな早く決めていいのかという気持ちもあり…
    でも色々見てたら現時点で他に条件が合う土地もなく…
    その土地が条件に合う土地なので買いたいなとは思ってますが、なかなか高い買い物なので決断できずにいます😣
    急いで買うつもりはなかったんですが、せっかくいい土地が見つかったので、買わないのももったいないし…って感じです😣

• 4月3日