※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
子育て・グッズ

子どもの服装について相談です。キャミソールと半袖のロンパースを着せるのと、ロンパースだけを着せるの、どちらがいいでしょうか?

最近暑くなってきましたよね(;´Д`)
子どもの服装についてなのですが、もう長袖だと汗がびっしょりなので、半袖のロンパースを買いました!
ここ最近は半袖のボディスーツだけ着せてても汗びっしょりでした(;´Д`)

それで、服装なのですが、キャミソールも買ったので、着せるのはキャミに半袖のロンパースで大丈夫ですか?
それとも、ロンパースだけ着せればいいのですか?

子育て初心者で、全くわかりません!先輩ママさん、お願いします(;´Д`)

※語彙力がなくてすみません←
わかりにくい部分があったら言ってください💦

コメント

ポテト

汗かくのであれば肌着は必ず着ないと汗疹になりますよ😣💦
真夏は家だと肌着とオムツだけって方多いです笑

ぴーーー

汗をかくようなら肌着を着せていた方が良いと思いますよ!
私は夏用にUNIQLOのインナーを着せてました(*゚▽゚)ノ

いちご みるく

肌着は着せた方が良いです!
うちは去年、真夏はエアコンつけるまでオムツに肌着で過ごしてました🙂

ふがし

肌着がないとかえって肌に悪いんですね!早めに聞いといてよかったです、ありがとうございます!
家だと肌着だけで過ごす場合も多いんですね!
回答ありがとうございました( *˙ω˙*)و