※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuha♡
子育て・グッズ

最近は暑いので半袖がいいですか?靴下はどうしてますか?ロンパースは寝る時以外は着せていません。毎朝洋服を着替えさせています。

最近かなり暑く、お散歩時、車の中はかなり汗かいちゃってるので、半袖メッシュボディに半袖Tシャツ+ズボンとか、ワンピース着せてます。
エアコンの室内や夕方など肌寒くなった時用にパーカーやカーディガン、靴下持ち歩いてますが、半袖ってまだ早いでしょうか?😵
あと靴下みなさんどうされてますか?
ちなみに、ロンパースはもうパジャマみたいなので、寝る時以外は着せていません💦
毎朝洋服(セパレートやセパレート風)に着替えさせてます。

コメント

セバスチャン

暑いですよねー😱
服装悩みますよね💦
私は半袖着せてますよ🙋‍♀️
日中だけですけど🤣
靴下は持っていきません😳
赤ちゃんは手と足で
体温調節すると聞いてから
封印してます(笑

  • yuzuha♡

    yuzuha♡

    暑いです😭しかも最近娘がベビーカー拒否で抱っこ紐オンリーで余計地獄です😱
    娘のお腹も私のお腹もしっとり通り越して濡れてます😱
    わたしも手足で体温調整するって聞いたので極力靴下はかさないです💦
    同じ方いて良かったです💦😣

    • 4月3日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    ベビーカー拒否なんですね💦
    抱っこ紐だと本当に
    暑いですよね😱
    靴下買ったのになーと
    思いつつ…😂笑

    • 4月3日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    グッドアンサー
    ありがとうございます🤗

    • 4月3日