※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
子育て・グッズ

エルゴアダプトの抱っこ紐持っています。セカンド抱っこ紐を考えています。軽くて持ち運びやすく、リーズナブルなものがいいです。首もだいぶ座ってきたので、おススメを教えてください。

こんにちは!今エルゴアダプトの抱っこ紐を持ってるんですが、セカンド抱っこ紐を買おうかと思ってます!

軽くて持ち運びやすいがいいです(^ ^)
あとは、値段もリーズナブルならなおうれしい😃

だいぶ首も座ってきてます☺️

おススメ教えてください!

コメント

はなはな

napnapコンパクトはいかがですか??
かなりコンパクトになりますが、napnapベーシックと遜色ない使用感です♪
私はエルゴをつかったことがないですが、友人はエルゴとnapnapは変わりないと言っていました!
お値段もエルゴの半額くらいです!

  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    おおー!!かなりコンパクトになりますね😆バックに入れられるのはかなりいいです😆
    お写真の柄も好きです☺️

    • 4月3日
  • はなはな

    はなはな

    コンパクトは色んな柄がありましたよ^ ^
    ナイロン素材なので、汚れも気にならないです!
    ベビーカーや車で出かける時に使ってます!

    • 4月3日
  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    抱っこ紐メインならエルゴでいいのですが、やはりかなりかさばるので😱
    泣いて急に抱っこってこともしばしば
    で😥
    もしもの時にバックからだせそうでいいですね😋
    柄見てみます☺️

    • 4月3日
さほ

モンベルのポケッタブルベビーキャリアはいかかでしょうか?
小さく畳めて軽いし5千円いかなかったと思います

  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    小さくたためるの探してるんですよ☺️
    お値段も安いですね😋

    • 4月3日