※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品が合わなくなってきて困っています。バウンサーやベビーサークルも使いづらくて悩んでいます。新しいものを買おうか迷っています。

このようなオモチャはもう今更使わないですかね…?
ずっっっっとつかまり立ちしてご飯もまともに食べれません。
ベビーサークルの下にマット敷いてますがすぐ転け泣きます。
大好きだったバウンサーも嫌がり、腰痛でおんぶも辛いです
これならって思いますが値段も安くなく迷います😨

コメント

べるmama

10ヶ月になる娘はジャンパルーで毎日楽しそうに遊んでますよ😆✨
使える期間が1歳半ぐらいまでらしいので悩みますよね😱
値段も1万以上するので💦

  • ナッツ

    ナッツ

    楽しそうに遊んでるんですね😃❤️
    私も買おうかなぁー😊

    そうなんですよね😫
    値段なんです。
    後、デカそうで💦

    • 4月3日
  • べるmama

    べるmama

    きゃっきゃっ言いながら遊んでます😍💕
    大きさはやっぱり大きいし、ジャンプしてるのでドンドン足音はすごいです🤣笑

    • 4月3日
  • ナッツ

    ナッツ

    やっぱり大きいんですね💦
    賃貸の2階なので迷惑かけてしまうかもですね💦
    もう少し考えてみます🎵
    ありがとうございます😄

    • 4月3日
ひーそ

上の子の時に、つかまり立ち過ぎても使ってましたよ😋❗️1歳半まで遊んでました(^ ^)

  • ナッツ

    ナッツ

    一歳半まで遊んでくれるなら買いたいです🤣❤️
    結構大きそうで、折り畳んでもデカイとクチコミで見ましたがどうですか…?😨

    • 4月3日
  • ひーそ

    ひーそ

    デカイです(^ ^)笑笑
    でも。安定感はありましたよ😉✨もうすぐ3歳になりますが、今でも乗りたがります😁✨

    • 4月3日
  • ナッツ

    ナッツ

    やっぱりデカイですよね😫
    狭い部屋なので😨💦笑
    それくらい気に入って貰えると買おうと踏み切れるのですが、部屋の狭さで迷いますね😰
    ありがとうございます😄

    • 4月3日
  • ひーそ

    ひーそ

    確か同じメーカーでもう少しコンパクトの跳ねて遊ぶのありましたよ✨
    友人は、お部屋が狭いからってコンパクトの方を見ようしてました(^ ^)

    • 4月3日
  • ナッツ

    ナッツ

    何種類かあるんですね!😊
    気になるので探してみます(。-∀-)❤️
    ありがとうございます😄

    • 4月3日
  • ひーそ

    ひーそ

    コンパクトの方が確か、収納もしやすかったと思うので。是非探してみてください✨✨

    • 4月3日
  • ナッツ

    ナッツ

    コンパクトの方ネットで買いました🎵
    届くの待ち遠しいです😊
    ありがとうございます😄

    • 4月3日
  • ひーそ

    ひーそ

    喜んでもらえるといいですね✨結構飛び跳ねる音が響く場合もあるので、ジョイントマットやタオルとかワンクッション足元に置いておくと軽減されますよ😆✨

    • 4月3日
ちこ

同じ月齢の友達はめっちゃ使ってますよ!これ
少し場所取りますが、楽しく乗っててくれるみたいです(^^)
うちも遊びに行くと必ず遊ばせてもらってます💕

でももしかしたら歩き始めたら乗らないかも。
そうなると2、3ヶ月くらいしか使わないんですかねー😭
レンタルとか?あるならいいですね

  • ナッツ

    ナッツ

    結構人気なんですね🎵
    私も欲しくなってきました!
    結構場所とりそうですよね😫
    うち賃貸なんで騒音とかも気になります💦

    • 4月3日
ぶどうくるみ

ピーナッツさんのお子さんと同じ位の月齢の頃だったか覚えていませんが、トイザらスで楽しそうに遊んでたので、レンタルしました。
レンタルは飽きても返却出来るのでオススメです😄

  • ナッツ

    ナッツ

    レンタルいいですね😃
    トイザらスでレンタル出来るのですか?( ´∀`)

    • 4月3日
  • ぶどうくるみ

    ぶどうくるみ

    トイザらスでは店頭のデモで遊んで、レンタルはネットでベビー用品等を扱っているショップを利用しました😃
    ウチは飽きてしまったので、レンタルでちょうど良かったです✨

    • 4月3日
  • ナッツ

    ナッツ

    ネットでレンタルがあるんですね🎵
    私も一度トイザらスで遊ばせて見ようかな🤣笑。
    貴重な情報ありがとうございます😄

    • 4月3日
☆ウルトラの母☆

うちも6ヶ月から1歳になる前まで使ってました!
新品の値段と使用期間を考えメルカリで買いました😅
歩き始めたのが11ヶ月になってすぐだったんですが…やはり乗らなくなりリサイクルショップへ売りました😅
場所も取りますしジャンプ中はそこそこな音がするので厚めのマット必須です!

  • ナッツ

    ナッツ

    新品高いですよね(..)
    2、3カ月しか遊んでくれなかったら勿体無いですよね😫
    うち賃貸なんで下の方に迷惑ですかね😰

    • 4月3日
  • ☆ウルトラの母☆

    ☆ウルトラの母☆

    家事してる間は助かりましたけどね😅あと、乗せてピョンピョンしてるとこ見たくて…でも新品は買えなくてメルカリで中古買ったんですけど使える期間がサーーーっと過ぎてしまい場所もとるので1歳過ぎたら売り払いました😅
    うち、市営の3階で下の階への音が気になり極厚ジョイントマット敷いてました!あったほうがいいですよ😥

    • 4月3日
  • ナッツ

    ナッツ

    そうですね!
    家事の間はずっとおんぶなので助かりますね😎❤️
    使える期間長ければ買おうと決めますがもう8ヶ月…。
    しかも賃貸の狭い部屋ときたら悩みますね😥

    • 4月3日
  • ☆ウルトラの母☆

    ☆ウルトラの母☆

    体重が軽くて小柄ちゃんであれば…少し使える期間が伸びる可能性もありますけどね!あとは本人の好み次第です😅
    うちは生まれた時もですが身長、体重が『大きめくん』で…使用期間も4ヶ月ですが毎日乗ってたわけでもなく💧
    歩くことを覚え始めたら、そっちのが楽しいようで『呆気なっ!!』でした😅
    乗ってピョンピョンしてる姿は可愛いですし夢中になってくれていれば家事中は助かります!中古(状態良いもの)に抵抗がなければ中古でも充分ですし逆に新品買って使用期間が短くても次に使ってくださる方を見つければ、それもアリかな?と思いますよ😄
    ただ折り畳めないため出しっぱなしになりそこそこなスペースを取るのと防音対策だけはしっかりとったほうがいいです☺️

    • 4月3日
  • ナッツ

    ナッツ

    体重ずっしりのややぽっちゃりさんです💦
    歩く事覚えたらやっぱりそうなりますかね😱
    色々探して上の方にコンパクトになるやつもあると教えて頂き探してたら載せてる写真のものよりオモチャの数が少ないですが、安くであったので購入してみました🤣❤️
    ピョンピョン姿早く見たいです🎵
    あと、長く使ってくれる事を願って…笑。
    防音対策しっかりします🎵
    届くの待ち遠しいです😊

    • 4月3日