※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

詳しく見るエコー?内臓など?の内容とか時間とかどのくらいの週でみなさんはされたか等おしえて下さいm(_ _)m

詳しく見るエコー?内臓など?の内容とか時間とかどのくらいの週でみなさんはされたか等おしえて下さいm(_ _)m

コメント

そこまで詳しいエコー?したことないです🤔

• みぃ

みぃ

なんか、心臓などを見たりとかいつもより長めにする検診があるって聞いたことあるんですが任意なんですかねー(´~`)

• 4月3日

退会ユーザー

いつもささっと見て終わりで、そんなのがあることすら知らなかったです😳

任意とかいうものでは無く、病院や先生によりけりでは?🤔

• 4月3日
りり

腹エコーの事ですか?
28週くらいまでずっと逆子でしたが、早い段階で性別分かってましたよ😳

• みぃ

みぃ

逆子でも見えますよね😭 うちの先生エコーすごいさらっとおわらせるんですm(_ _)m
    なんか、心臓などを見たりとかいつもより長めにする検診があるって聞いたことあるんですが任意なんですかねー(´~`)

• 4月3日
  • りり

りり

さらっとしか診てくれないなら詳しくみてもらいたいと思っちゃいますよね💦
    私の先生は毎回エコーで診てくれる時間はじっくり長めですが、普通のエコーだけだと思うので、詳しいエコーみたいなのは病院によるのかもしれないですね🤔
    早く性別分かると良いですね☺️

• 4月3日
ふたりのおかん。

うちは2人ともそれぞれ別のクリニック(どちらも人気で混んでます)で出産しましたが、詳しく見るエコーはなかったです。私もネットでそういうのがあるのを知って少し期待していたのですが😅
病院によるのかもしれませんね😅

• みぃ

みぃ

絶対ではない検査なんですねm(_ _)m
    性別も知りたいし、やって見ようかなーとも思ってますが費用かかりそうですね😭

• 4月3日
とと

スクリーニング検査のことですかねー?🤔
確か、24wくらいだったと思うんですが🤔20wで性別わかってたので、スクリーニング検査の時は特に何も言われなかったです!赤ちゃんの角度によるので、スクリーニング検査で必ずわかるとは限りませんが、早くわかるといいですね😊

• みぃ

みぃ

それです!!はい😄ありがとうございますm(_ _)m

• 4月3日
ママリ

スクリーニング検査の事でしょうか?病院によると思います。
一人目の時の病院はありましたが、二人目は違う病院でありません。

する病院じゃない、でも心配だししてみたいと言うのであれば他の病院でもしてくれる所を探さないといけません。
料金も病院によって違うので問い合わせるのが一番良いかと思います😊

• みぃ

みぃ

ありがとうございますm(_ _)m
    問い合わせて聞いてみます😄

• 4月3日
こんちゃん

スクリーニング検査のことですかね?
私が通ってる病院は20wの時にありましたが、やってない病院もありますし任意でやってる病院もあるので聞いてみるといいですよ!

• みぃ

みぃ

それです!!ありがとうございます😆調べてみます😄

• 4月3日