※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニトマト
妊娠・出産

内診後の下腹部痛は、続く期間や陣痛につながるかは個人差があります。茶おりや痛みがある場合は前駆陣痛の可能性も。症状の経過を見守りましょう。

内診グリグリ後の下腹部痛はどれくらい続きますか?続きましたか?
そこから陣痛に繋がった、繋がらなかったなど教えていただけると嬉しいです✨

昨日の午前に内診グリグリされ、
2時間後くらいから茶おりがでて
今も少量ですが続いています。
昨日は下腹部痛はグリグリ後数時間はありましたが、すぐなくなりました。
今日は朝から下腹部痛が続いていますが、間隔もあるわけでなく鈍痛みたいな感じで続いています。

これは、内診グリグリの痛みなのか
前駆陣痛なのかわかりませんが、
陣痛に繋がってほしいと願うばかりです✨

コメント

りなぴ

内診グリグリから、30分感覚になり
夜、おしるしがあり10分間隔
翌日の朝方、産まれました( ・ㅂ・)و ̑̑

  • ミニトマト

    ミニトマト

    内診グリグリが陣痛に繋がったんですね✨
    内診グリグリ後の血とおしるしの血は分かる感じですか?

    • 4月3日
  • りなぴ

    りなぴ

    私の場合は、陣痛で布団で寝込んでる時に
    トイレいったら、トイレットペーパーに
    少し血がついて、おしるしやー!ってなりました!

    • 4月3日
  • ミニトマト

    ミニトマト

    陣痛中ならおしるしって分かりますね‼ありがとうございます🎵
    早く生まれてほしい‼

    • 4月3日
T&E

午後2時頃の内心グリグリから3時間ほど生理痛のような痛みが続き茶おりもありました!一旦治り、夜中の2時に陣痛が10分間隔できて、翌日の朝の3時に産まれました^ ^ 陣痛に繋がるといいですね✨頑張ってください♪

  • ミニトマト

    ミニトマト

    一旦治まることもあるんですね!
    この流れで陣痛来てほしいです✨
    希望が持てました

    • 4月3日
ぴぴ

午後の健診のぐりぐりから夕方陣痛、家で翌3時まで耐えて、朝方7時過ぎに生まれました^^

  • ミニトマト

    ミニトマト

    すぐに陣痛に繋がったんですね✨
    内診グリグリからもう1日あいているので、この下腹部痛がなんなのかってとこです

    • 4月3日