※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

妊娠後期で、お腹の痛みがあった方いますか?

妊娠後期で、お腹の痛みがあった方いますか?

コメント

JIYONG:-*

こんにちは!
今29週なのですが、今日いきなり張りだして腰が痛くてずっと安静にしてます(T_T)3人目なのに怖いです(T_T)

• みぃママ

みぃママ

張り止めの薬飲まれてますか?

• 4月3日
  • JIYONG:-*

JIYONG:-*

全く飲んでません(>_<)今まで張ったりしたことなかったので安静にしてます(T_T)

• 4月3日
  • みぃママ

みぃママ

病院に行かれましたか?

• 4月3日
ふぅ

私昨日おっぱいもお腹パンパンでした💦
胎動が良くあったので,横になって安静にして様子観てましたが,寝転がっててもなかなか治らず…
昨日ほとんど寝転がってました😰

今日はおっぱい張ってるだけでお腹の張りは大分良くなりました😌💡

• みぃママ

みぃママ

病院に行かれましたか?

• 4月3日
  • ふぅ

ふぅ

胎動感じられなかったら心配で行きましたが,赤ちゃんは良く動いてたので行きませんでした😰
    日曜日にちょっと無理してしまったせいかなと…
    昨日ママリで同じように質問してるかたが何人かいたので,後期は張るのは仕方ないみたいですね😌💡
    あまり長く張ったり胎動なかったりしたら病院行った方が良いと思いますが😰💦

• 4月3日
  • みぃママ

みぃママ

分かりました😊胎動はあります。張り止めの薬は21週からずっと飲んでます

• 4月3日