※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーレイ☆
お仕事

仕事は簡単でやりがいはないが、勤務条件は好都合。店長は好印象だが、おばさんが多く、難しい人もいる。お子様最優先の会社で、悩んでいる。採用されたらどうするか。

面接を受けまして思ったことなのですが…

仕事はやりがいはないが簡単そう。
スキルアップにはならない職種
勤務日数、時間希望通り。
かなり融通がきいて、急な休みも大丈夫でシフトも決められる。
店長さんはきさくで印象いい。
おばさんばかり。
お局のおばさんに難ありの人がいるらしいが店長が改善中らしい。
近場。

今まで何個も面接落ち、土日休みってだけでけっこうだめでした。こちらの会社はお子様のことは最優先でと言ってくださり、梱包などやりたいことではないですが、迷ってます。あとおばちゃんもきになる…

みなさんなら採用された場合この印象だとどうされますか?

コメント

whisky

子育てしながらなら、その職場はかなりアリだと思います。
おばさんばかりなら、多く休んでも多めに見てもらえそうです。
(スキルアップを目指すなら、フルタイムなど視野に入れる方が良いと思います)

• アーレイ☆

アーレイ☆

そうですよね!
    融通のところがすごくいいなと…やってみるのもありですよね^ ^

• 4月3日
ゆうちゃん

子どもが小さいうちはやりがいより、融通が利く点を重視された方がいいんじゃないかな?と思います。
私はいい条件だと思いますよ!

• アーレイ☆

アーレイ☆

私もそう思いました。やりがいがほしかったですけど気兼ねなく休めるのはいいですよね^ ^おばさんにいびられるのが心配ですが…笑

• 4月3日
e-mo

今まさにそんな感じで働いています!笑
近所の工場でお昼休みは家に帰れるし、休みやすいから子供が熱出しても融通が利きます。

私は医療系の国家資格があるのですが、子供が小さいうちはやりがいや時給より働きやすさを第一に考えました!☺

ちなみに幅をきかせてるベテランおばさんパートさんいます!笑
合わないけれど、悪い人ではないので、仕事のことだけ質問したりする感じです。

• アーレイ☆

アーレイ☆

国家資格があるなんてすごいです☆おばさん…ほどよい距離感でがんばります(*_*)

• 4月5日