※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

昼寝がうまくいかず疲れています。夜は良く寝るのに、昼寝が泣き出す→抱っこ→暴れる→おっぱい→眠らず遊ぶ→繰り返しで困っています。どうしたらいいでしょうか。

昼寝の寝ぐずりが凄すぎて疲れました…
夜はそこまで手がかからなく夜中も1回起きるくらいでぐっすり寝てくれるんですが、昼寝の時は

眠くて泣く→抱っこ紐→嫌がって暴れる→下ろしておっぱい→ウトウトするけど寝ない→遊び出す→15分くらいでまた眠くて泣く

これを1日に4回も5回も繰り返しててずーっとぐずられて気が狂いそうです😩😩😩😩
この間までは抱っこ紐ですんなり寝てくれたのに…
どうすればいいんだろ…

コメント

ナナミ

うちもです!!眠くて眠くてろくに動けない癖に寝たくはない、遊びたい、わぁわぁギャーギャーってなります。なんの解決にもならなくてすみません💦ここ数日とても辛かったのでつい書き込んでしまいました。

• りーまま

りーまま

うちもここ数日こんな感じなんです😫😫😫
    しんどいですよね😢

• 4月3日
  • ナナミ

ナナミ

寝る寝る詐欺と呼んでいるのですが、本当長いと何時間でもやりますよね。泣かすと寝ることがあるので一度トイレに立って戻って泣いてるのを抱っこすると寝たり、下の方のようにラッコ状態で寝ることもあります。しかしイライラしますよね笑

• 4月3日
8ru

うちの子も全くそれで夜は寝てくれるんだけど…日中は寝ない(笑)
なのでうつ伏せで私の胸の上で寝せてからベッドに移してます(汗)
まだ新生児なので抱っこひもはやってないですが…。
抱きグセついたのか、抱くと泣き止みます。私も眠い(笑)
今ソファーに座ってこんな格好で寝てます(笑)

• りーまま

りーまま

もうすぐ1歳でねむいのにそこら中動き回ったり布団抜け出したりでストレスだらけです😇
    すんなり寝て欲しいですよね〜😭

• 4月3日