※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずちくわ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、遺伝子異常で流産した方の妊娠初期の症状や経験、次の妊娠での違いについて教えてください。

こんにちは✨
カテゴリーが分からず、妊娠と妊活で投稿してます!

妊娠検査薬で陽性反応したが
遺伝子や染色体異常で流産してしまった方
妊娠発覚時、また分かる前どのような症状がありましたか?
私の友達はお腹が初期の段階から張っていたり
つわりが全くなかったという経験された方がいました。

また、その経験もしたが
無事に次の妊娠で出産できた方は違いがありましたか?

不快にさせてしまったら申し訳ございません。

コメント

うまる

初期流産で心拍きけないまま流産しましたが、その時の方がつわりがありました!
そして、出血で流産してしまいました
今回の妊娠時はつわりが軽くて特にしんどいとかなかったです!

  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    コメントありがとうございます!
    出血は必ずしも流産するというわけではないと思いますが、やはり出血には気をつけた方がいいですね。。。
    軽い方だったのですね!妊娠おめでとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 4月3日
はな

初期に完全流産でした。
流産する前日までは妊娠初期症状の胸のハリやお腹チクチクする感じでしたが、当日生理痛のような腹痛とともに出血し胎嚢も出てきてしまいました‥😢
つわりがあってもなくても流産する人はいますし、私みたいに突然流産してしまう人もいますので、流産の兆候は無いと思います‥💦

生理を見送りまた妊娠できましたが、順調に育ってくれるかすごい心配です😢🙏✨

  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    コメントありがとうございます!
    なるほど。。。
    やはり出血は怖いですね(>_<)

    私の母も全くの兆候なしでした。
    それから妊娠前もつわりがなく
    私を産むときは原因不明の心拍が落ち帝王切開となりました。

    妊娠おめでとうございます😭😭
    お互い順調に育って出産できますように✨✨✨

    • 4月3日
  • はな

    はな

    妊娠中なのですね!!
    何週ですか??
    本当お互いすくすく育って欲しいですね😢🙏💓

    • 4月3日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    フライングして細いですが線が出ました!😊まだまだこれからなので、100パーセントとは言い切れませんが(>_<)

    本当にすくすく育って欲しいです😭

    • 4月3日
  • はな

    はな

    私もフライングで陽性出てて、やっと5wちょうどまできました😂👏🏻
    我慢できなくてフライングしたけど、結局初診まで待つ時間が長く感じるという‥笑
    あと1週間待って行きますが、ちーちくわさんはいつ行きますか??

    • 4月3日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    お互いフライングだったんですね😆
    私は元々、排卵が一週間遅れ
    ルトラール服用で、生理が来るとしたら4/5あたりみたいです!その辺りにもう一度自分で検査します!

    元々、生理が来なければ4/10あたりに来て欲しいと言われていましたので、
    そこらへんで行こうかと😊

    • 4月3日
  • はな

    はな

    じゃあ今は3w5dくらいなのですかね?😊
    そうなんですっ!笑
    今日やっと1週間経ったので、午後に妊娠検査薬買ってチェックしようと思います💓
    気になって何度もフライングしちゃいますよね!笑

    4/10一緒ですっ😳😳😳笑

    • 4月3日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ


    多分それぐらいです!(>_<)
    フライングしたくてたまらない(笑)

    えー!一緒なんですね嬉しい😊

    • 4月3日
  • はな

    はな

    私排卵検査薬でタイミングとって妊娠したんですが、排卵検査薬が余ってて検査しまくってます😂
    本当は妊娠検査薬で検査した方がいいんだろうけど高いし、排卵検査薬でも陽性出るというので、それで気持ちを落ち着かせてます😂✨

    嬉しいですー💓
    初診行ったら報告しあいましょ☺️笑

    • 4月3日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    本当ですか!?
    わ、わたしもです🤣🤣🤣🤣
    毎日検査してでも、線でても100パーセントじゃなくても線を見たら安心します(笑)

    報告しましょう🤗🤗🤗

    • 4月3日
  • はな

    はな

    今はそれで気持ちを落ち着かせるしか無いですよね〜😂👏🏻
    初診行った後も、その次2週間後?まで待つのも長いと思ってしまいます💦
    この心配性どうしたらいいんでしょ?笑

    いい報告したいですね😢💓💓

    • 4月3日