※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ココロ・悩み

イボが多くて悩んでいます。液体窒素治療中で、跡が残り、ヨクイニン服用不可。炭酸ガスレーザー治療について教えて欲しいです。

ウイルス性の小さいイボが腕とか手とかにたくさんあって治療された方いますか?私はアレルギー体質で、よく体が乾燥?とかでも、痒くてすごく引っ掻いてしまいます。
いつからか、イボが出来てそれも引っ掻いてしまって腕にたくさん小さいイボが出来てしまって見た目もエグくて、本当に悩んでます。。子供もまだ7ヶ月で、うつしてしまったらと思うと、、。ちなみに、皮膚科に行って液体窒素で焼いてますが、なかなか治らないのと、跡が残るのと、ヨクイニンは今授乳中で飲めないといった感じです。なので、あと、炭酸ガスレーザー?という方法があるみたいなのですが、それをした方もいたらぜび教えて欲しいです!!

コメント

葵ママ

こんにちは😃私は首にアクロコルドンていう、ウィルス性ではないですが、ここ数年で激しく増えてきて、子供が大きくなったら気持ち悪いと思われるかな?とか、自分でも丸襟シャツとかvネックも気持ち悪くて着るのも嫌なくらいなので、今度レーザーで一気におそらく100個以上あると…?!思うのでオペを美容皮膚科でします!!ヨクイニンは全く意味ないので飲まなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• あさ

あさ

そぉなんですね!!
    やっぱり美容皮膚科なんですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    保険適用外なので、費用はどのくらいかわかりますか??
    私もヨクイニン飲んでた時もありましたが、さっぱり効いてません。
    私も首にもありますが、それより、腕のイボが凄すぎて、気持ち悪いです。数えたことはないですが、左は30個くらいあると思います。首の方が色が濃くて小さいです。

• 4月3日
葵ママ

腕より私の首の方がタチ悪い気がします!😭何着ても隠せませんから😢保険適用で100個まで13500円でやってくれるってとこです👍
体もやってくれると思いますよ!一度相談してみたらどーでしょうか⁉︎【首イボmikoメソッド】で検索してみてください👍

• あさ

あさ

首にたくさんあるのは本当嫌ですよね😭私も妊娠して、首のイボが出来ました。本当何着ても隠せないので嫌です。でも、腕もなかなかえぐいですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )さっきいつもの皮膚科と違うところに行ってみてもらいましたが、やっぱりヨクイニンと液体窒素しただけでした。もー嫌になります。そこは、炭酸ガスレーザーやってるところなので、行ってみたのですが、まずはヨクイニン的な感じで言われて長い目でみて治していきましょう的な感じでした。ヨクイニン効かなかったと言ったのですが、ずっと飲んでたらいつか効くと、言われました。。

• 4月3日
  • あさ

あさ

ちなみにクリアポロンというクリーム?は使ったことありますか?

• 4月3日
  • 葵ママ

葵ママ

あー!よく、ネットででてるクリームですょね❓あれ、ぜんぜんのデマらしいのでもったいないですょ👍

• 4月3日
  • あさ

あさ

わっそぉなんですね🤣ありがとうございます💦

• 4月3日
あさ

保険適用なんですね!!安い!!
調べてみます!ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

マリー

こんにちは!
主人も娘もできましたが、玉井さんの木酢液の湿布を続けて比較的早く治りましたよ!おすすめです。

• あさ

あさ

そぉなんですか!!さがしてみます!!ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 4月6日
  • マリー

マリー

小さい赤ちゃんがいると不安ですよね。主人にたくさんできてたときも、娘が赤ちゃんですごく心配でした。よくわかります。けど、絶対になおるものなので、まず安心してくださいね。

• 4月6日