※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“もちもち子”さんの寝るときの悩みを紹介します。・…

今日のイチオシは、“もちもち子”さんの寝るときの悩みを紹介します。

・・・・・

旦那と娘に挟まれて寝てる私、
現在娘がどんどん侵食してきて私ぎゅうぎゅうにされてます。
旦那の横は壁だからあまり押せず…
2人に挟まれると幸せだけど暑い!!
私寝てたら体温上がるらしいから余計!暑い😵
でもこれに慣れてると1人で寝る時寒くて寒くて仕方ないのが今の悩みです。
くだらないつぶやきでした。

・・・・・

暑いくらいにそばで寝ている“もちもち子”さんご家族は、きっととても仲良しなんだろうな…とほっこりしました。

皆さんは、幸せだけど悩んでいることはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

あえり

私も旦那、娘私で川の字で寝てる時はほんとに幸せです❤️
でも娘が娘用の布団で寝てる時は敷布団2枚敷いてますが、旦那とくっついて寝てる時もほんと幸せです🤣💓
昨日も旦那が私の体を押してくるのでどしたの?って聞いたらくっつきたいからって言われて嬉しくてニヤニヤしてました😅❤️
まだ結婚してもうすぐ1年ですが、これからもずっとこういう小さな幸せが続けばなって思うばかりです😥(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    横からスミマセン😰
    ステキなお話…😄✨💕
    私は昨夜、旦那に押されて「どうしたの❔😄💕」と期待したら「いや…普通に寄って」って言われて「チーン…(-_-)」となりましたww

    ただ単に狭かったのか…(-_-)

    ステキなお話ありがとうございます✨

    それだけで心の栄養になります✨

    • 4月11日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    横からすみません!
    思わず笑っちゃいました😂💦笑

    • 4月11日
  • あえり

    あえり

    いえ、コメントありがとうございます( ^ω^ )♬♬
    ありがとうございます😃💗
    これがどれくらい続くか不安ですよ😵(笑)
    それはショックですね😩
    私、そんなん言われたらは?ってキレちゃってますね😂

    • 4月11日
ののかどん

私も旦那と娘と川の字で寝ています✨
挟まれるのですが、娘は起きてても寝ててもパパ大好きっ子なので、私を踏み倒して夜中にパパの隣にいきます(笑)💦😊
娘→私→旦那 が 私→娘→旦那になり
最終形態は私→旦那→娘になっています😄💦💦
でも挟まれると暑いけど幸せですよね😊✨✨

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    とられましたね!(笑)旦那!そのうちパパと結婚するとか言いそう!(笑)

    • 4月11日
  • ののかどん

    ののかどん

    取られてしまいました😊💦
    どうぞどうぞです(笑)😇

    • 4月11日
ぱるる

ホッコリしますね☺️
有難い事にうちも娘2人と旦那でママをよく取り合ってくれています。笑
暑いし大変だけど幸せな悩みだと思って感謝してます!笑
ママーママーって娘2人が取り合いすると本当に戦争でギャン泣きや夜泣きになったりとても大変ですが😅
いつもの感覚でたまに一人で布団に入ると寒いのよくわかります!

さったん

幸せなつぶやきやないですか😍❤️
皆さんのコメントも幸せが溢れてて
こっちまで幸せになれました☺️💕
私はまだ安定期に入ったばかりですが
はやくそんな幸せを味わいたいです💕

あきらプリン

我が家もドア側から旦那さん→上の子→私で壁なのですが、上の子が寝相でどんどん私の方に来て隣わ壁だから逃げる事出来ず終いにわ私が寝返りすら出来ない状態になったりしてます笑
何故パパっ子のクセにパパの方にわ行かないの?と疑問です笑

恋兎

可愛い(*´∀`*)
ママが真ん中なのがさらに可愛い!
うちは壁私息子夫なので、どんどん息子に領地侵食されてゴリゴリで痛いです(´×ω×`)
なので羨ましい❤
暑いのはつらいですけどね!

deleted user

川の字羨ましいです✨
いまは大人しくなりましたが、私の寝相が激しいのもあり、娘と旦那で川の字は夢のまた夢です😂
とは言え旅行とか行った時で構わないから、いつか川の字やりたいです'ᴗ'♡

あいお

うちは、奥から息子➡️私➡️娘➡️旦那ですが、息子と娘が必ず私の方に来るので、毎晩寝返りうてなくて(ほぼ腕枕してる)、朝起きたら体痛いです(^^;
旦那の方スカスカで寝やすそう(笑)
たまに仕事で旦那いない時も、シングルの私の布団一枚で寝てるようなもんです(^^;
幸せな悩みですよね❣️

つばめ

うちも川の字で寝てます。引っ越す前は小学生の息子も一緒に寝てました。
幸せなんです。とても幸せなんですが・・流石に2枚の布団に4人は狭かった!
両端に旦那と息子、真ん中に娘と私でしたが、旦那も息子も寝相悪くて、娘が潰されないか心配だし、私も旦那に潰されるし、息子も足を伸ばしてくっつこうとするしで、毎晩寝られませんでした。
今は引っ越して、息子は1人部屋で寝てるから、問題なく娘抱えて熟睡出来ます( ̄▽ ̄)

ななまま

私は娘と二人で寝てますが、寝相がわるいのが…(笑)
相方が寝相が悪いので😅
布団は別々にかぶっているので、暑さは感じてないです(笑)

あゆみ

うちもダンナ→あたし→息子で並んで寝てますが、息子の寝相が悪くあたしはダンナと自分の布団の間で寝てます…最近、体が凝って重いです(笑)早く自分だけの布団で大の字で寝たいと思いますが、幸せな時間だなぁ~とも思ってます。

みきちゃんママ

私も旦那と娘に挟まれて寝てます
とても幸せです

あんじ

我が家も旦那→息子→娘→私で布団敷いてますが赤ちゃんがえり真っ只中の息子に布団を占拠されてます💦寝相の悪い息子から娘を守るため壁となり子供達の間で窮屈ながらも幸せ🍀感じて寝てます🤗

ユイユイ👶5ヶ月

旦那 私 娘3ヶ月の子
で寝てます。w

夜中に起きないといけないので基本娘の横ですね。

旦那もひっついてきますよ。たまに自分から(๑´ڡ`๑)テヘ
必ず旦那と手を繋いで寝てますけど麻になると必ずはなれてます

vickey

幸せな悩みですね~😍❤️
我が家は壁側から私→娘→主人で寝ていますが、やっぱり娘がどんどんこちらに寄ってきて私は壁際に追い詰められています😂
もう、寄ってくると言うかマウントポジションを取られると言うか…少しでも眠りが浅くなると私を探してどんどんくっついてきては顔面を手でさぐってみたり首に手を回してみたりパジャマの中に手を入れてみたり足で私の身体を抑えてくるので、先に起きたい朝は毎日毎日脱出に苦労します😅(笑)
寝かしつけ中の半分寝ているときも同じ感じで、ついでにチューしてきたり顔を舐められたりするので、おちおち化粧水もつけられず困ってます😱

R.H.H.H.Aママ♡

私も川の字で寝てます!
私→旦那→息子です!
娘はベビーベットで寝てます!
娘も下で寝るときは
私→娘→旦那→息子です!
4人で川の字で寝てる時が1番幸せです!

deleted user

うちは旦那、息子、私、娘で挟まれていて
息子が私の方ばっかりに寄ってくるのでギュウギュウになりながら寝ています😆
たまに乗り越えて娘の方に行きそうになるときヒヤッとしながら阻止してます。
旦那と隣りになって寝ることはないのですが、
泊まってく??と旦那から言われることがあるのでたまにお泊まりしてます(笑)

えってぃー

ダブルサイズのお布団を横にして寝てます💦そうすると幅はキングサイズ位になるのですが、もちろん娘以外、足がはみ出てます。笑
娘の寝相が悪いので幅の半分を占領して、旦那と私でシングル位の幅(足元布団なし。笑)で寝てます😅
広いところで寝たいと思うときもありますが、やっぱり家族みんなで寝るのは幸せですね❤

みおしずママ

ステキなつぶやきですね☆皆さんのコメントも見ていて思わずニヤニヤしてしまうものばかりでした😄
私も娘→私→旦那サンと3人で川の字になって寝ています。旦那サンの仕事が休みの日にはいつもより少しだけ朝寝坊して3人でベッドの中でゴロゴロして過ごす時間が私にとっては1番のリラックスタイムです☆

りん

うちは、息子、私、娘、旦那
で寝てますが、
娘が、私の布団で寝てるので、旦那はいつも寂しそうです‥笑

寝てるときに、娘が、布団の中に入ってくるのが可愛くて嬉しいとこの前言ってました笑

ののママ

私はベッドで3人で寝てるのですが、旦那を起こさず、トイレオムツが代えを出来るようにと、旦那とは逆に旦那の足下を顔で娘と寝てます。
娘は端です。
旦那は私に寄り添い一緒に逆じゃなく寝ようよと言われます😅
でもそれに慣れてしまい無理と断りました。
しかも暑さが倍増する気がして笑

でも皆で寄り添って寝れるってしあわせですね😆🍀
皆さんの読ませて頂いてそう思いました✨

いちご みるく

うちも同じです!
子どもが赤ちゃんの頃から旦那が潰しそうだからと私が真ん中です☆
そして息子は一人で子ども布団、私と旦那はシングル布団(私の布団は面倒くさくてひいてない😅)で一緒に寝てるのですが、息子がどんどんこちらに寄ってきて…気づくと私の枕は取られ息子の頭が乗っかってます💦身体は私の上…なんで😱寝づらくないのかなぁと思うけど、くっついてると安心するのかな?
更に旦那も寄ってくるので、窮屈です😂が、これも今だけだよなぁ、と幸せに思います✨