※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモヨ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんのママです。アップリカのオプティアプレミアムと2015年型ソラリアで迷っています。使用感を知りたいです。

生後1ヶ月の女の子の新米ママです。ベビーカー購入で凄く迷っています。アップリカのオプティアプレミアムを店頭で見て、凄く良さそうでした。ただお値段がなかなか高い…。ネットでアップリカの2015年型ソラリアがその半額以下で売られていて、迷っています。ソラリアも元値が高いので、機能的なことは問題ないのかなと思っていますが、ソラリアは現物を見られないのでバスケットが小さそうな気がしています。ソラリア、オプティアプレミアムの使用感を知りたいです!

コメント

JMK***S 活動中

私はアップリカのラクーナコンフォートなんですけど、ベビーザラスや赤ちゃん本舗で試運転する方が、相性の良い物に出会えますよ。😄

お近くのお店に扱いあるか問い合わせてみては、どうでしょう?✨

• トモヨ

トモヨ

ご回答ありがとうございます😊
    数年前に廃盤になっていたものなので、やはり近くの店舗にはなかったんです😭
    でも他の機種で赤ちゃん連れて試乗してみようと思います!

• 4月3日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

とりあえず、カゴ大きめ・オート4・軽量の範囲内がオススメですよ。😄

• 4月3日
  • トモヨ

トモヨ

やっぱりその3つ重要ですよね♩
    これっ!ていうものに出会えると良いです😊ありがとうございます!

• 4月3日