※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
雑談・つぶやき

出産後、自分へのご褒美をされた方いますか?何に使われたか、どれくらい…

出産後、自分へのご褒美をされた方いますか?
何に使われたか、どれくらいお金をかけたか宜しければ教えて下さい🤗💓

産前産後給付金が入って来ました💕
出産前と同じように家計負担をする予定なのでそんなに贅沢はできないのですが、一部自分へのご褒美にしようかと思っています☺️💓出産後、自分へのご褒美をされた方がいらっしゃれば参考にさせて下さい〜❤️

コメント

べる

出産前に500円玉貯金をしていて貯まったお金でバレンシアガのトートバック買いました♡マザーバックとして使っています( ^ω^ )
あと、普段平日に旅行することができないので子供が少し大きくなってから沖縄へ旅行しました♡

産前産後給付金でかいですよねー♡
これから育児休業給付金も入りますね♡♡

• ひろこ

ひろこ

バレンシアガのトート可愛いですよね〜😍💕 沖縄旅行もいいですね✈️

産前産後給付金でかいんですが、振り込まれるまで3ヶ月半くらいかかったので、12月のボーナスを使ってしまい、トントンって感じです😂笑

• 4月3日
ダイズさん

私は今週の金曜日から大阪へ二泊三日行きます🎶
初めは飛行機代もめっちゃかかるから辞めようと思ったんですが、旦那が出産祝いに行こう‼︎って言ってくれたので行くことにしました😊⤴️
旦那は熊本に単身赴任中のため大阪で待ち合わせしてて、出産してから会ってないので会うのが楽しみです✨

• ひろこ

ひろこ

私は出身大阪なんですよ〜❣️ようこそ大阪へ🤗 やっぱり旅行いいですよね〜❗️
    それより、旦那さんに久しぶりに会えるの嬉しいですね😆💕ステキな思い出作って来て下さいね〜❣️
    あと、大阪駅とかは、最近は外国人旅行者の方も多く、電車もなかなか座れないかと思いますのでくれぐれもご注意下さいね😂旦那さんにしっかりガードしてもらって下さい☺️❤️

• 4月3日
  • ダイズさん

ダイズさん

そうなんですかぁ😆⤴️
    うちの旦那も大阪出身なんです🎶

2ヶ月ぶりの再会です😍
    USJやあべのハルカス?とか色々連れてってくれるらしいのですごく楽しみです☺️夜景見たいってお願いしました😆笑
    心配ありがとうございます😊
    旦那がわざわざ熊本から車で帰ってきてくれるらしいので、その辺は安心しています✨

• 4月3日