※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

息子がやんちゃで困っています。追いかけ回して疲れ、周りにも痩せたと言われます。

ねんねの時も大変ですが、動き回るようになる方が大変さが増しませんか?息子がやんちゃで困ってます。しょっちゅうぶつけたりしてケガもしたり😭追いかけ回って疲れが半端なく、周りにも痩せたと言われます😅

コメント

はなのこ

分かりますー!!1歳半ぐらいの時がまだ言葉の理解も浅くて、走り回ってて大変だったかもしれません。もう少しするとママが言うことを少し分かるようになるので、待ってーとか言えば止まるようになるのでまた落ち着きますよ。落ち着いた頃にはまた別のイヤイヤ期がありますが汗

• いちご

いちご

そうなんです💦前よりはだいぶ理解できるようにはなりましたが、まだまだダメがなかなか伝わらないし、やんちゃで困ります😣確かにイヤイヤもまた大変ですね😱

• 4月3日
おりんさん。

ホントそうですよねー😊。
一人目の時は「早く歩かないかなー、喋らないかなー♥。」なんて思ってましたが、そうなると嬉しいですが大変で大変で!。
二人目以降は「ずっとこのままでいてほしー♥。」に変わりました。笑

• いちご

いちご

ですよね😱なんかねんね時期が懐かしいです😭

• 4月3日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

動き回る+イヤイヤ期で毎日グッタリです🙄💔(笑)
新生児の下の子より上の子にばかり手がかります😂😹

• いちご

いちご

ですよね😭下の子いたら尚更大変ですね😣

• 4月3日
ゆらゆ

分かりますよ😅
とくにスーパーとか行くとヤバいですよね😱
ウチは無理矢理子供が乗れるカートに乗せて買い物してました😁
車の形したカートとかなら喜んで乗ってくれますし✌
ベビーカーは常に車に乗せててなんかあったら乗せてましたね😊
走り回っても大丈夫な場所に来たら(公園など)おろして大解放させてましたけどね(笑)

• いちご

いちご

スーパー2人だと大変で😣うちはお菓子あげないとカート乗ってくれません💦
    うちも公園では解放してます笑

• 4月3日