※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

昨日病院で排卵が近いと言われ、排卵検査薬で薄い線が出た。今夜のタイミングは遅くないか?線が濃くなるまでの時間はどれくらいかかるでしょうか。

昨日病院へ行ったらあと3日くらいで排卵すると言われて、昨日から初めて排卵検査薬をして昨晩陰性、今朝薄く線が出ました‼︎(^ ^)二本線が見えて嬉しい😂
今日の夜からタイミング取っても遅く無いでしょうか?☺︎また、この薄い線から濃い線に変わるまでにどのくらいの時間がかかるものなのでしょうか?

コメント

むむ34歳

だんだん濃くなるはずですが、まだまだ陰性だと思いますよ☺

• いちご

いちご

そうですよね‼︎様子を見てみたいと思います☺︎ありがとうございます🎶🌸

• 4月3日
41*

同じの使ってます!
徐々に濃くなったり
一気に濃くなったり
バラバラです(^_^)
見逃さない為には
朝晩検査した方が
いいかと(*´꒳`*)

• いちご

いちご

そーなんですか‼︎排卵検査薬初心者なので分からない事が多いので助かりました😃今日の夜また検査してみます☺︎どうもありがとうございます🎶

• 4月3日
さくらもち

わたしも先月末から初めて排卵検査薬始めました🙋🏼
ちなみにわたしもドゥーテストです😊
1番はじめのはいちごさんと同じくらいの薄さで今日で4日目なのですが、まだあと2日〜3日後くらいに濃くなるかな〜って感じでしたよ💡
昨日クリニック行くタイミングがあったんですが、尿検査をしてタイミング的に今日明日がいいかな💡と言われました🤔
自分の検査薬ではまだな感じがするんですが、とりあえず昨日今日とタイミング取ろうと思っています😊

• いちご

いちご

そうなんですね☺︎結構濃くなるのには時間がかかるんですね⭐️精子と卵子が体内の中にいる時間の事考えるとタイミングって本当に難しいですよね😅さくらもちさんの所に赤ちゃん来てくれますように💗
    ありがとうございました‼︎

• 4月3日
  • さくらもち

さくらもち

ほんと難しいですよね😂
    でも排卵の4日前頃からタイミングを取ると良いそうなので薄いけどだいたい4日前くらいかな?と予想してタイミング取ってます😊
    いちごさんの所にも早く赤ちゃんが来てくれますように💓
    お互いがんばりましょうね🌸

• 4月3日
ひまわり

ドゥーテスト使用してます!
わたしはいつも水分を多く摂っているせいか、基準線より微妙に薄い線までしかMAXでいきません💦でも反応するときは、テストしてすぐ色が出てくるのでわかりやすいですよ✨
もっと濃くなると思います(^-^)

• いちご

いちご

私も水分沢山撮る方なのでひまわりさんと同じような感じで出るかも知れません😂💦濃くなるまでしばらく様子見てみたいと思います☺︎☘️
    ありがとうございます😊‼︎‼︎

• 4月3日