※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

今日は入園式で旦那が有給とってくれました。久しぶりの平日休み。平日しか出来ないことて、何かありますかね?

今日は入園式で旦那が有給とってくれました。久しぶりの平日休み。平日しか出来ないことて、何かありますかね?

コメント

ばっち~ママ

個人的に大きめの公園?とか日曜日人が
すごいので平日に沢山遊ばせてあげたいなと
いつも思ってました💦

キャスケット

平日しかしてないランチに行ったり普段混んでいる場所へお出かけですかね((o^^o)
ご家族で楽しんで来てください(^^)

こってぃ

入園式の終わる時間が分かりませんが、平日ランチはお得で空いてて大好きです♡春休みなので微妙ではあると思いますが、レジャー施設も空いてますよ〜!
入園おめでとうございます!

あひる

入園おめでとうございます♡
私だったら外食ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

まみ

平日しか行けないランチとかですかね😊?うちは来週入園式のため、平日お休みもらいました😊入園式楽しみですね♡

Ⓜ︎

大型スーパー、公園、カフェでランチとかは平日だと人少なくて行きやすいですが、まだ学生達は休みなのでどうかな?って感じですね😅

ともとも

皆さん。コメントありがとうございます。やっぱり、平日に込み合う場所ですかね?
でも春休みかぁ😣