コメント
ろぺ
いつもはお母さんが居てテンション上がるんじゃないですか❤
ゆか
ママと居るとやっぱり甘えたくなっちゃうんじゃないですか?😊
うちも、私いないと平気なのに私の顔見ると駄目とかあります😂
-
ちょもりん
確かにお風呂の間旦那に見てもらってるんですが出てきて私の顔見ると泣きますね💦笑
- 4月3日
あんちゃん
本当は上手に食べれるけど大好きなお母さんに甘えながら食べているんじゃないですか♡?
-
ちょもりん
甘えなんですかね🤒
- 4月3日
rii.h
ママがそばにいると甘えたくなっちゃうんですよー😊😊
ママが大好きってことですね❤️
-
ちょもりん
大好きだといいんですが🤣笑
- 4月3日
ぱきゅん
うちの上の子もでした。保育園の先生からは我慢してると泣かないって聞きました。赤ちゃんは泣いて気持ちを訴えるので、素直に泣けるように努力しますって言われた事があります。
ママがいると、甘えたくて、抱っこしてもらいたくて、大好きだからいっぱい訴えるんですねー😄
大人しいのも成長の過程だと思います
-
ちょもりん
嬉しい反面やっぱ泣かれっぱなしだと大変です🤣
でも甘えだと思うと嬉しいです😆- 4月3日
ちょもりん
そーなんですかね💦
私いるときは常に抱っこじゃないとヘツヘツします😑