※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
家事・料理

もうすぐ娘の1歳の誕生日なので、その日のごはんは喜んでもらえて記念に…

もうすぐ娘の1歳の誕生日なので、その日のごはんは喜んでもらえて記念にも残る華やかなものにできたらなぁと思っています🤤❤️
みなさんのお子さんの1歳の誕生日のお食事やケーキはどんなもの準備されたかレシピなど教えてください🍴お写真も見せていただけたら嬉しいです♡
ちなみにアレルギーや好き嫌いは無いです👶✨

コメント

ショーコラ

一歳の時はグラタン作りました!
人参でhappy birthdayって型抜きしましたよー!
ケーキは娘用はサンドイッチ用の食パンに水切りヨーグルト、バナナ、イチゴで作りました^_^

  • さくママ

    さくママ

    牛乳で味付けたお料理大好きなので、グラタン喜びそうです🙆✨
    ケーキはサンドイッチ用のパンなら手間なしですね😍

    • 4月3日
ゆっち

クックパッドにありますよ❗ご飯でキャラクターの形にしたり

Aela

4/2誕生日でした!
ピジョンの1歳からのケーキキットで作りましたよ。
とても簡単でした。

あとはバースデープレート作りました!

  • Aela

    Aela


    入れ忘れました💦
    ライオンはカボチャペーストを軟飯に混ぜて、タテガミは人参、目などは海苔です。
    文字はたまごの黄身をくり抜きました!

    ついでにケーキも載せておきます。

    • 4月3日