※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(8^o^9)/ぺこちゃん
妊活

生理予定日が明日で、下腹部や腰が重い感じがしています。1人目の妊娠時に息苦しい感覚もあったため、妊娠した経験のある方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になります。
妊活中です。

明日が生理予定日で
今日朝から生理前によく起きる
腰の痛みというか下腹部が重い感じがしてるので
今回もリセットだろなー
とは思っています‥

が、1人目妊娠の時に起こってた
息苦しい感じというか‥
そんな感覚もあるので
望みを捨てたくない気持ちもあり‥


同じように生理前に下腹部や腰が重くなる人で
妊娠した時も同じことが起きたって人いますか??

コメント

水城

はい🙋

普通に生理痛のような鈍い痛みありました。(予定日4日前に、どこからどう見ても生理初日のような茶褐色の出血もあり、生理きたと思わずアプリに登録しました。)

基礎体温が下がらず、予定日当日の朝まではずっと真っ白だったのですが(2日前から何度もフライングしました😅)、当日の20時頃に検査したところ超薄く見えるか見えないかくらいで反応ありました。


ご希望が叶いますように😊

  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    私も1人目の時は
    茶色い出血がほんの少量ありました!

    フライングの時は陰性だったんですか?

    • 4月3日
  • 水城

    水城


    はい、生理予定日の朝までのフライングはすべて真っ白で、撃沈して仕事に行きました😅😅

    予定日の晩には薄く反応出て、これはもしや⁉️とドキドキしました。

    • 4月3日
  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    やはりフライングって良くないんですね!
    あれ陰性なるとすごい絶望感というか‥😂

    ちなみに腹部の痛みは一日だけですか?
    そのあともずっとでした?

    • 4月3日
  • 水城

    水城


    生理痛のような鈍い痛みは、その着床出血?のあった日だけで、それ以降は特に体調やおりものの変化もありませんでした。

    基礎体温は、生理予定日までは高温期を維持していました。

    • 4月3日
  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    そうだったんですね!

    こんな話をしているうちに
    生理のようなものがついてました😂
    やはり私はリセットでした‥
    今月もまた頑張ります😂
    おはなしにお付き合い頂きありがとうございました!

    • 4月3日