※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモタン
ココロ・悩み

痰が出る方への改善方法はありますか?

痰がやばい人いますか?

1人目の時も後期からしんどかったけど
2人目もまた痰が出ます(;_;)

痰が出る方何か
マシになる方法とかありますか?(>_<)

コメント

たまごごはん

水分は充分に摂れていますか?

• レモタン

レモタン

水分も結構取ってると思います!トイレも近いです(>_<)

• 10月13日
  • たまごごはん

たまごごはん

月並みですが、ウガイを沢山したり、大根おろしにハチミツを少し入れたやつを舐めたりとかでした☆
    人工甘味料や乳製品も控えるとかなりマシでしたよ。

日常生活に支障が出るくらいお辛い場合はお薬も処方してもらえると思います(*^_^*)

• 10月13日
  • レモタン

レモタン

やっぱり気持ち悪い時はうがいしたほうがいいですよね!

ずっと喉をううん、ううんって鳴らしちゃってしんどいし旦那からしてもうるさいやろから(;_;)

大根ハチミツ良さそうですね💕
    (≧∇≦)

人工甘味料と乳製品∑(゚Д゚)
    結構取ってしまってるかもです💦

大根ハチミツとうがいとか試してみてもまだしんどかったらまた産婦人科で相談してみます(>_<)

アドバイスありがとうございました✨

• 10月13日
  • たまごごはん

たまごごはん

いえ☆

体質も人それぞれなので私の場合でですが(*^_^*)
    何を摂取した時に症状が出やすいとか、ほんの少しだけしばらく気にかけて生活されてみて下さい❤︎

大根ハチミツ結構効果有りますが味が単調で飽きると口にするのが辛くなるので少しづつ作って下さいね☆笑

お大事にです(*^_^*)

• 10月13日
うめちゃん

熱めの温かい飲み物良いですよ󾠓
緑茶でとかハチミツ溶かしたりして飲んでると少し落ち着く感じがします。

• レモタン

レモタン

温かい飲み物そーいや全然飲んでなかったです(>_<)
    ついつい冷たい飲み物がぶ飲みしたり氷ボリボリ食べちゃってました💦これからの時期寒くなるし温かい飲み物飲むようにします✨ありがとうございます❗️(⌒▽⌒)

• 10月13日