※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

HCG注射のリクエストは可能でしょうか?排卵検査薬が反応せず、卵があれば注射を受けられるか不安です。受診前に注射してもらえますか?

HCG注射はリクエストすれば打ってもらえるものなのでしょうか?
クロミッドを飲み、16ミリに育ってはいるようですが、指定された日にちになっても一向に排卵検査薬も反応しません。
次は排卵後の受診予定ですが、不安なのでその前に受診をしてまだ卵があれば注射をしてほしいと伝えてもいいのでしょうか?
まだ経験がないのでよかったら教えてください!

コメント

おはな

卵胞のサイズがちょうどよくなっていれば、言えば打ってもらえると思いますよ😄

• キキララ

キキララ

ありがとうございます!頑張って伝えてみようと思います(*^▽^*)

• 4月3日
  • おはな

おはな

結構要望とか質問とかしまくっていましたが、全部聞いてもらえましたよ🐰💓

• 4月3日
  • キキララ

キキララ

せっかく通っているんだし、なんでも聞いてみるべきですよね!勇気が出ました(o^^o)ありがとうございます!

• 4月3日
はなつな

排卵してなさそうということを伝えれば、診てもらえますし、その後注射するかしないか話があると思いますよ。もし先生が言い出さないようなら、注射とかどうなんでしょうか?と聞いてみる感じにしたらどうでしょうか。
診断するのは医者なので、あまりグイグイいかない方が良いかもしれません。

• キキララ

キキララ

そうなんですよねー無知なのでいろいろ言うのもダメかなと思いながらも、聞くことは聞いたほうがいいですよね(o^^o)ありがとうございました(*^▽^*)

• 4月3日