※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃん
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて2週間経ち、最初は朝まで寝ていたが最近夜中に何度も泣く。授乳後はすぐ寝る。原因は授乳か、室温か、泣く理由か。

いつもお世話になっています☺︎
夜間断乳を始め二週間が経ちますが最初の1週間は夜中一度起きるくらいで朝まで寝てくれましたがここ三日間夜中に何度も泣いてます。
すぐ寝る時もあれば10分くらいグズグズして、寝ても1.2時間後にまた泣きます。

なので5時を過ぎたら明かりをつけて目を覚ましてから授乳しますが飲んだ後にすぐ寝ます。

これは夜間に授乳したことになるのか?
室温が20度前後で喉が乾くのか?
また夜中何度もふぇんと泣くのは何故なのか…😭

コメント

こんぶ

家の子もです。
夜間断乳が全然うまくいきません💦💦

起きるのでとんとんしますがすぐまたぐずります💦💦
この前は寝ぼけて添い乳していましました😱
ダメダメです。

  • みゃん

    みゃん

    難しいですよね…😭😭わたしも元々添い乳をずっとしていました!

    なんだかうちと似ています
    分からないことばかりです😓

    • 4月3日