※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
雑談・つぶやき

エイプリルフールはめちゃくちゃ悩んだ末「捨て猫拾ってちゃった❤飼って…

寝れそうだから寝る前にちょっとした呟き(笑)ちょっと下系も失礼します(笑)
エイプリルフールはめちゃくちゃ悩んだ末「捨て猫拾ってちゃった❤飼ってもいい?❤」って送ったけど、いつもは騙されない旦那がすぐさま電話してきて騙されてくれた👐笑
「嘘かよ〜!信じたじゃん〜!ショック〜!でも飼うのにお金大丈夫かなって心配したよ〜😩!」って(笑)
稼いでもらっているけどにゃんこ1匹に対してその言葉は頼りないな〜って思ってしまったよごめんね(笑)
二人目欲しいって口ばっかだし、経済的に現実厳しいの自分でも分かってるんでしょ?笑
生でやりたいだけか〜って思ったら幻滅ってか嫌悪感でてきちゃったよ☺️笑
出張から帰ってきたら拒否ろ(笑)なんかキモいね(笑)
夢に出てきそう🤣🤣

コメント