※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

息子の太ももに合うパンツタイプのオムツメーカーを教えてください。

今、生後7カ月で、体重7.8㎏の息子を育ててます。(^o^)v

日頃は、オムツは、テープタイプのグーンのMタイプを使ってますが、
夜中は、身体を反り巻くったり、ねじったりが激しいので、パンツタイプが、履かせやすいなと思い、
基本的に、グーンは、大きめと聞くので、緑パンパースのMのパンツタイプを夜中用に買ってきてみました。
それを、どんな感じか昼間履かせてみたところ、
うちの息子には、太ももが、大きかったみたいで、おしっこが、横もれしちゃいました(゜o゜)
確かに、うちの息子の太ももは、細めです。
パンツタイプのMを使ってる、または、使っていた方で、
太ももきつめの、パンツタイプのオムツのメーカーおわかりでしたら、教えて下さい。
お願いします🙇

コメント

ぴーなっつ

うちはムーニーのつかまり立ち用Mサイズです!
足のところ多分キツイと思います。
でも、主人の腕にはめても締め付けないでしょ?ってムーニーの人に実践やれました(^^)
おしっこが漏れたことはないです。

• ひーママ

ひーママ

ムーニーのつかまり立ち用Mサイズですね。試してみようと思います。
    因みに、ぴーなっつさんの、お子さんは、体重どれくらいありますか?

• 10月13日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

同じサイズでハイハイ用は、ウエストのゴムが伸びやすいです!
    今、9キロないくらいです。
    こんな感じの体型してます(^^)
    Mサイズは7キロくらいから使ってた覚えがあります。

• 10月13日
  • ひーママ

ひーママ

わざわざ、お子さんの写真まで、ありがとうございます❤
    近いうちに買いに行ってみます。

• 10月13日