※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ponz
雑談・つぶやき

今日、公園で息子と遊んでた時、公園沿いの道を走る車を見て、車好きの…

今日、公園で息子と遊んでた時、公園沿いの道を走る車を見て、車好きの息子が、あーっ!と指さしながら(カッコいい車が来たよ的)騒いでいたら、サングラスをかけて運転していた30代くらいの男性が、笑いながら息子に手をふってくれました。
なぜか、それみてキュン♥️としてしまいました😅 遠目だったのではっきりはわかんないけど、カッコいい感じの人でした!笑
久々に、キュンとしたわー
子どもに優しい男の人って、ちょっとキュンとしません?どーでもいいですけど😁

コメント

ええ!!
それはトキメキます!!
大体というか普通はスルーされるできごとなのに!!✨

• Ponz

Ponz

ですよね!!今思い出しても、は~😍てなります!笑
    最近は、旦那に全くときめかないので久々だし、なんかこーいうことで、キュンとくるものなんだなって感じで、新鮮さ?もあり、なんか良い日でした~💕

• 4月3日
さや☆たん

それはキュンキュンしますね💓
うちの息子も車大好きで飲食店でご飯食べ終わって出てきたら目の前の家族連れの車が発進しそうだったので発進するまで息子とかっこいい車だねーって言いながら待ってたら息子がその車にバイバイー!またねー!って言いながら手を振ったら運転席の旦那様が笑顔で手を振ってくれました😊

• Ponz

Ponz

さや☆たんさんの息子さんも車大好きなんですねー 不思議なくらい、ほとんどの男の子は車、電車大好きですね😁

見知らぬ男性が、可愛い我が子に優しくしてくれるからなのか、素敵に感じますよね~!

• 4月3日