※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
子育て・グッズ

四ヶ月の男の子なんですけど足の甲がてか足の厚みがあるんです。普通な…

四ヶ月の男の子なんですけど足の甲がてか足の厚みがあるんです。。
普通なんですかね。周りによく言われます。。

コメント

はるかかあさん

うちも言われますー!
気にしたことないですが、普通じゃないんですかね(°д°;;)

  • らいふ

    らいふ

    一緒ですね。。
    き、きにしないようにしましょう!

    • 10月12日
Chao

2番目と3番目がめちゃめちゃ足ブ厚いです!

遺伝もあったりしますが……
特になんてことなく
1番目と4番目は、薄っぺらいです笑

甲高の何が困るって
靴がない!&履かせづらい!ってことくらいですよ笑