四ヶ月の男の子なんですけど足の甲がてか足の厚みがあるんです。普通な…
四ヶ月の男の子なんですけど足の甲がてか足の厚みがあるんです。。
普通なんですかね。周りによく言われます。。
- らいふ(5歳5ヶ月, 8歳, 11歳)
コメント
はるかかあさん
うちも言われますー!
気にしたことないですが、普通じゃないんですかね(°д°;;)
Chao
2番目と3番目がめちゃめちゃ足ブ厚いです!
遺伝もあったりしますが……
特になんてことなく
1番目と4番目は、薄っぺらいです笑
甲高の何が困るって
靴がない!&履かせづらい!ってことくらいですよ笑
らいふ
一緒ですね。。
き、きにしないようにしましょう!