※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

あーあかん嫁やなあ(T^T)(T^T)今日もやってしまったここ2ヶ月程夜勤だっ…

あーあかん嫁やなあ(T^T)(T^T)
今日もやってしまった
ここ2ヶ月程夜勤だった旦那
最近やっと昼勤務に。
が!!私の体は夜勤が抜けず
旦那かえってきて、息子寝かしつけしてたら私もそのまま寝てしまう。
気づけば夜中。。(;_;)/~~~
旦那は晩御飯たべれず諦めて寝る(×_×)
ほんとに申し訳ないです
しかも1日あけて2回目です(;_;)
次の日あやまって今度また
ねてたら絶対起こしてって
ゆうのにいつも起こしてくれない旦那(>_<)
反省です(;_;)/~~~

コメント

まる

優しい奥様だと思いますし、起こさない旦那様もお優しい方だと思いますが、大人ですし自分でご飯作って食べられませんか?
お料理がどうしても苦手なら、冷凍のチャーハンなどを冷凍庫に入れておいたらいかがでしょうか。チンくらいできますよね。

  • MMM

    MMM

    私がちかくにいれば
    パスタとかはつくってくれるので
    作れはするんですが、
    1人でわざわざ作る行為は
    しないと思います(>_<)
    はずかしい話旦那は
    レンジつかえません笑

    • 4月3日
まーりん

旦那さんは仕事で疲れて帰って来て晩ご飯食べれないのは可哀想だとおもうけど育児で疲れてるのはちゃんと分かってくれてますよ。
だから起こしてくれなかったんだと思います。

  • MMM

    MMM

    ご飯つくったりするのが
    私の役目でもあるし
    つかれた旦那にご飯無しってゆうのが
    いつも申し訳なくて。。。

    • 4月3日
  • まーりん

    まーりん

    たしかに仕事頑張ってもらってご飯なしになるのは申し訳なくなります。
    でも文句言われたりしないんですよね。

    • 4月3日
  • MMM

    MMM

    文句はなく、
    仕事いってから
    腹減ったーメールがきます☆

    • 4月3日
  • まーりん

    まーりん

    お腹が減って仕事にならないですね😣

    • 4月3日
ゆうり

どちらも優しいんじゃないですか?すぐ食べれるものを冷凍庫に入れておいてもし寝てしまったときに✉をかいておいてはいかがですか?チンはできるでしょうから!!旦那さんも奧さんを気遣ってくれてるならそのようにすれば奧さんも少し気がらくになるのでは?次の日に昨日はごめんねといえばいいと思いますよ。

  • MMM

    MMM

    はずかしいんですが
    チンできないんです笑
    前にご飯作ってこれチンして
    食べて!って書いてたら
    帰ったらたべてなくて聞いたらチンできひん。と笑
    オーブンタイプの電子レンジで
    ボタン押すのわからないみたいです
    普通のタイマー回すだけのやつでも
    義実家にあるやつ使うの
    この前 こおやってやんの?って
    聞いてたので
    ガチだとおもいます笑

    • 4月3日
  • ゆうり

    ゆうり

    マジですか・・・私、機械音痴ですが主人に教えてもらいました。

    • 4月3日